今日のうちの子

グラフ
2024/03/11 23:20

景色は良いけど

外から丸見えなんじゃないかな。

でもこの高さじゃのぞく人もいないよね。

コメントする
4 件の返信 (新着順)

これ、今まで泊まった人、ビビッた人続出ですよね😅


グラフ
2024/03/12 23:18

あ、説明不足だったね。駅の展望室の多目的トイレだよ。男性用はもっとすごいんだ。女性用は外が見えないよ。

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/12 15:35

ちょっと隣のビルが気になるんだぁ~!


グラフ
2024/03/12 23:15

あのマンションは最近建ったんだよ。ちょっと気になるね。

がぜぼん バッジ画像
2024/03/12 05:35

ほんと。
丸見え😳‼️


グラフ
2024/03/12 23:13

男性用トイレはもっとすごいよ。

がぜぼん バッジ画像
2024/03/13 05:07

どんなのだろう…
見てみたいなぁ…

ちょっと気になりますね(^^;;;


グラフ
2024/03/12 23:12

うん。気になるよね。