今日のうちの子

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/09 17:09

女子会でたくさん食べたの!

デザートも食べたよ!
コメントする
8 件の返信 (新着順)

あ~面白かった(^0^)/

まぐろ~ いか~ サーモン 天ぷら♪︎♪︎
色々食べてお腹いっぱいになった?
美味しそうだね😃
女性の方々に囲まれて人気者だったかな?

おみやさん バッジ画像
2024/03/09 20:44

食べたあとに、お手てをあげるちっぷくんがかわいいです🤭😍(笑)

ケイトリン バッジ画像
2024/03/09 19:06

わ〜、またいっぱい食べてる。せつせとダンスして、腕立てして、腹筋して、逆立ちもしないと。
ナニ? ヤダ?

海&そらぽん バッジ画像
2024/03/09 18:36

そらぽん)食べすぎじゃない~(笑)

ちっぷくん、
美味しそうなものをいっぱい食べれて、よかったね☺️

ふうな
2024/03/09 18:01

いっぱい食べたのですね☺️。
ちっぷくん、美味しかったですか?
ママの女子会、楽しかったですか?


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/09 18:12

ママたちの仕事は65まで定年が段階的に伸びることになっちゃったから、「お先に!みんな頑張ってねぇ~( *´艸`)」だって!
ビュッフェだったから、おいしく食べてきたよ!

ジャンプ
2024/03/09 17:55

ふはは、このペロリシリーズ好き♡


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/09 18:10

本当?しつこいけど、見てくれてありがとう!