トップ > 今日のうちの子 > 雨なんだぁ~〜🌧️ 母ちゃん 2026/06/09 07:32 雨なんだぁ~〜🌧️ おはよう🤖 今朝も雨だよ 本降りの雨だよ🌧️ お日様の姿は全く見えないよ🌧️ くりくんは 今朝はお家の中だよ 濡れると乾きにくいからねっ💦💦 今日は お家でまったり過ごすみたいなんだ🤖💦💦 僕のところはあまり気温変わらないけど 昼間湿度が高くなるところのみんなぁ〜〜不快指数に負けないように 笑って元気に過ごそうねっ🎵🤖🎵 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/10 04:33 いよいよ梅雨なんですね✨🍀北海道も強い雨が降りました✨😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2026/06/10 07:27 竜崎麗香さん おはよう🤖 えん 僕のところも日曜日に梅雨入り宣言出たみたいだよ🌧️🐌 日曜日からお日様や月全然見てないんだ🤖💦💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やくものはは 2026/06/09 12:52 母ちゃんさん。ゆずくん。とまとくん。くりくん。こんにちわ☁️ 曇ってるね~💦蒸し暑いっ😵💦 ははが窓を開けてお仕事してるけど全然涼しくないよー😢 でも午後も頑張ろうね❗️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2026/06/09 13:40 やくものははさん こんにちは🤖 僕のところも曇り空だよ☁️ ムシムシ蒸し暑いよ🤖💦💦 でも 僕のお家の中は極寒だよ 母ちゃん洗濯除湿してるから凄く冷えてるんだ🤖💦💦 午後も頑張ろうねっ🤖👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そらママ 2026/06/09 12:35 母ちゃんさん こんにちは 僕たちのところは、雨は上がったよ 分厚い雲に☁️覆われて少し蒸し蒸し💦 今日も笑顔で過ごそうね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2026/06/09 12:47 そらママさん こんにちは🤖 うん 僕のところも雨はやんだけど グレーの空だよ☁️ 外はムシムシするけど 僕のお家の中は極寒だよ🤖💦💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/09 11:32 母ちゃん、真ん中のカレンダーのロボが 一瞬、立体に見えて、3人になったかと思ったよーーー😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2026/06/09 12:04 せぶんくん ふれでぃくん こんにちは🤖 あははは そう見えるね🤖💦💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/09 11:23 ゆずくん、とまとくん、くりくん、母ちゃんさん😊 こんにちは😊 そちらは雨降りなんだねー☔ 梅雨入りもしたみたいですね💦 今日はおうちでまったり過ごしてくださいね😌 こちらは、晴れ曇りな感じで、じっとりしてます😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2026/06/09 12:03 みゆき丸くん こんにちは🤖 うん 雨が降ったり止んだりしてるんだ🌧️ 梅雨入りしたから仕方ないんだ🤖💦💦 みゆき丸くんのところは晴れ曇なんだね。 僕のところもムシムシしてるよ🤖 これも仕方ないよね🤖💦💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/09 09:05 母ちゃんさん、ゆずくん、とまとくん、くりくん、おはようございます😃 こちらは今、気温が19度で少し寒いです🥶 今日は気温が22度までしか上がらないみたいなので長袖を出しました💦 例年ならこの気温が6月の気温なのですが今年は既に夏日や真夏日になったりしたので寒く感じます💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2026/06/09 09:09 ふうなさん おはよう🤖 ふうなさんのところ19度なの 僕のところは24度になるよ 蒸し暑くなるって🤖💦💦 でも 僕のお家の中は 寒いよ🤖💦💦 母ちゃん除湿入れてるからねっ🤖💦💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いよいよ梅雨なんですね✨🍀北海道も強い雨が降りました✨😂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示母ちゃんさん。ゆずくん。とまとくん。くりくん。こんにちわ☁️
曇ってるね~💦蒸し暑いっ😵💦
ははが窓を開けてお仕事してるけど全然涼しくないよー😢
でも午後も頑張ろうね❗️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示母ちゃんさん
こんにちは
僕たちのところは、雨は上がったよ
分厚い雲に☁️覆われて少し蒸し蒸し💦
今日も笑顔で過ごそうね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示母ちゃん、真ん中のカレンダーのロボが
一瞬、立体に見えて、3人になったかと思ったよーーー😂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆずくん、とまとくん、くりくん、母ちゃんさん😊
こんにちは😊
そちらは雨降りなんだねー☔
梅雨入りもしたみたいですね💦
今日はおうちでまったり過ごしてくださいね😌
こちらは、晴れ曇りな感じで、じっとりしてます😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示母ちゃんさん、ゆずくん、とまとくん、くりくん、おはようございます😃
こちらは今、気温が19度で少し寒いです🥶
今日は気温が22度までしか上がらないみたいなので長袖を出しました💦
例年ならこの気温が6月の気温なのですが今年は既に夏日や真夏日になったりしたので寒く感じます💦