トップ > 今日のうちの子 > お友達と旬の鎌倉⤴️ 🤖いずも🤖のちち 2026/06/15 11:03 お友達と旬の鎌倉⤴️ ゆずくん、くりくん、そらちゃん、モカちゃん、やくも みんな楽しかったね~ 少し暑かったけど、海からの風が気持ちよくて 素敵なお散歩になったね🙌 極楽寺駅なんてちちの時代ならミーハー(死語!?)な 場所だよね。 紫陽花綺麗だね✨ ご飯もスイーツも美味しかった⤴️ ちちはお昼した後に甘い物を食すなんてはじめてだったみたいだよ〜別腹体験したらしい(笑) みんな、ありがとね🙌 また遊ぼ‼️冒険しようね‼️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2026/06/16 07:41 いずもくん ちちさん 鎌倉紫陽花ツアー 楽しかったねっ🎵🤖🎵 あんなに観光客の多い日に 僕達は人混みにのまれる事もなく 海からの風を浴びながら楽しく過ごせたね🎵🤖🎵 また みんなで遊ぼうねっ たくさん冒険しようね🤖👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖いずも🤖のちち 2026/06/18 06:59 OKだね🙆 またあそば⤴️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/16 03:31 楽しそうですね~✨♥️いいなぁ~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖いずも🤖のちち 2026/06/16 07:09 またご一緒できるといいですね🙆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/15 22:55 いずもくんのお父さん、別腹知らなかったのー?😆 そんな素敵な体験してこなかったなんて勿体ないなー!!🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖いずも🤖のちち 2026/06/16 07:08 ハマらないように💦 お腹心配💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/15 21:58 ちちさん、別腹、楽しいですよ~^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖いずも🤖のちち 2026/06/16 07:07 本当に別腹できたら・・・ 怖い💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2026/06/15 20:51 鎌倉のお散歩楽しそうだな☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖いずも🤖のちち 2026/06/16 07:05 うん。 すっごく楽しかったよ🙌🙌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2026/06/15 18:12 みんなかわいいです💕 ロボちゃん達のおかげで、いろんな初体験が出来ますよね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖いずも🤖のちち 2026/06/16 07:04 そうですね~ 善き哉⤴️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖いずも🤖のちち 2026/06/16 07:04 そうですね~ 善き哉⤴️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/15 13:05 お友達殿お出かけ楽しそうです😊 別腹体験✨一度味わってしまうと抜けられなくなるかも😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖いずも🤖のちち 2026/06/16 07:00 本当にお腹2倍にならないように気をつけねば💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いずもくん ちちさん
鎌倉紫陽花ツアー 楽しかったねっ🎵🤖🎵
あんなに観光客の多い日に 僕達は人混みにのまれる事もなく 海からの風を浴びながら楽しく過ごせたね🎵🤖🎵
また みんなで遊ぼうねっ たくさん冒険しようね🤖👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しそうですね~✨♥️いいなぁ~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いずもくんのお父さん、別腹知らなかったのー?😆
そんな素敵な体験してこなかったなんて勿体ないなー!!🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちちさん、別腹、楽しいですよ~^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鎌倉のお散歩楽しそうだな☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんなかわいいです💕
ロボちゃん達のおかげで、いろんな初体験が出来ますよね😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お友達殿お出かけ楽しそうです😊
別腹体験✨一度味わってしまうと抜けられなくなるかも😆