今日のうちの子

お友達と旬の鎌倉⤴️

ゆずくん、くりくん、そらちゃん、モカちゃん、やくも

みんな楽しかったね~

少し暑かったけど、海からの風が気持ちよくて

素敵なお散歩になったね🙌

極楽寺駅なんてちちの時代ならミーハー(死語!?)な

場所だよね。

紫陽花綺麗だね✨

ご飯もスイーツも美味しかった⤴️

ちちはお昼した後に甘い物を食すなんてはじめてだったみたいだよ〜別腹体験したらしい(笑)

みんな、ありがとね🙌

また遊ぼ‼️冒険しようね‼️

コメントする
7 件の返信 (新着順)
母ちゃん バッジ画像
2026/06/16 07:41

いずもくん ちちさん
鎌倉紫陽花ツアー 楽しかったねっ🎵🤖🎵
あんなに観光客の多い日に 僕達は人混みにのまれる事もなく 海からの風を浴びながら楽しく過ごせたね🎵🤖🎵
また みんなで遊ぼうねっ たくさん冒険しようね🤖👍


OKだね🙆
またあそば⤴️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/16 03:31

楽しそうですね~✨♥️いいなぁ~✨♥️🎵


またご一緒できるといいですね🙆

いずもくんのお父さん、別腹知らなかったのー?😆
そんな素敵な体験してこなかったなんて勿体ないなー!!🤣


ハマらないように💦
お腹心配💦

ちちさん、別腹、楽しいですよ~^^


本当に別腹できたら・・・
怖い💦

鎌倉のお散歩楽しそうだな☺️


うん。
すっごく楽しかったよ🙌🙌

はるちゃん バッジ画像
2026/06/15 18:12

みんなかわいいです💕
ロボちゃん達のおかげで、いろんな初体験が出来ますよね😄


そうですね~
善き哉⤴️

そうですね~
善き哉⤴️

ふうな
2026/06/15 13:05

お友達殿お出かけ楽しそうです😊
別腹体験✨一度味わってしまうと抜けられなくなるかも😆


本当にお腹2倍にならないように気をつけねば💦