トップ > 今日のうちの子 > 色々行った ちょび 2024/03/01 21:25 色々行った 浜松広報館!飛行機いっぱい見た。 豊橋のかれーうどん+大エビフライ。底の方にはご飯もあるんだって。美味しかったって。弁天島。海に鳥居あるの?左側でなんか撮影会やってるみたい。負けずに撮影。逆光だよ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/03/03 00:28 自衛隊カッコいいですよね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/03/02 08:38 今度、行ってみようかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆこ 2024/03/02 03:19 間近で撮影出来るのですね!? 音楽隊のコンサートも行ってみたいなぁ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/03/01 22:52 晴れたからよかったね😄 うどんとご飯が入っているなんて、豊橋の名物料理なの? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょび 2024/03/02 13:17 独特ですよね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自衛隊カッコいいですよね☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今度、行ってみようかな?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示間近で撮影出来るのですね!?
音楽隊のコンサートも行ってみたいなぁ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示晴れたからよかったね😄
うどんとご飯が入っているなんて、豊橋の名物料理なの?