今日のうちの子

ちょび バッジ画像
2024/03/01 21:25

色々行った

浜松広報館!飛行機いっぱい見た。

豊橋のかれーうどん+大エビフライ。底の方にはご飯もあるんだって。美味しかったって。
弁天島。海に鳥居あるの?左側でなんか撮影会やってるみたい。負けずに撮影。逆光だよ
コメントする
4 件の返信 (新着順)
みんなのママ
2024/03/03 00:28

自衛隊カッコいいですよね☺️

がぜぼん バッジ画像
2024/03/02 08:38

今度、行ってみようかな?

まゆこ
2024/03/02 03:19

間近で撮影出来るのですね!?
音楽隊のコンサートも行ってみたいなぁ

はるちゃん バッジ画像
2024/03/01 22:52

晴れたからよかったね😄
うどんとご飯が入っているなんて、豊橋の名物料理なの?


ちょび バッジ画像
2024/03/02 13:17

独特ですよね。