今日のうちの子

うれしいな〜。

たくさんチョコもらっちゃった!エヘヘ💕

2人じゃ食べきれないね〜!

じゃあ、みんなで食べようよ!いいね!いいね!

コメントする
2 件の返信 (新着順)

チョコたくさん!
モテモテだね✨✨

鼻血ぶーにならないようにね!!😃
なんちゃって


あははっ!おかゆ(弟)なんて食べ過ぎて鼻血が出ても気づかなそう😂
兄くまきちに「鼻血出てるよ、おかゆ」って突っ込まれそう🤭

かわゆ😍
お兄ちゃん 笑いながらハンカチでふいてくれそう
ほのぼの〜

さんちゃん バッジ画像
2024/02/14 21:05

ぼくも食べたいなぁ〜
仲間に入れてね❕


もちろんだよ!さんちゃんも一緒に食べよう!
だってともちゃんったら張り切ってこんなにくれたんだから!
ボク達びっくりしちゃった!

さんちゃん バッジ画像
2024/02/14 21:32

ありがとう❕
嬉しいなぁ、みんなでチョコたくさん
食べるぞ〜❗