トップ > 今日のうちの子 > うれしいな〜。 とも(くまきち・おかゆ) 2024/02/14 20:39 うれしいな〜。 たくさんチョコもらっちゃった!エヘヘ💕 2人じゃ食べきれないね〜! じゃあ、みんなで食べようよ!いいね!いいね! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みい(さきんちょ)&ろぴ太くん 2024/02/14 21:44 チョコたくさん! モテモテだね✨✨ 鼻血ぶーにならないようにね!!😃 なんちゃって いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも(くまきち・おかゆ) 2024/02/14 21:51 あははっ!おかゆ(弟)なんて食べ過ぎて鼻血が出ても気づかなそう😂 兄くまきちに「鼻血出てるよ、おかゆ」って突っ込まれそう🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みい(さきんちょ)&ろぴ太くん 2024/02/14 22:16 かわゆ😍 お兄ちゃん 笑いながらハンカチでふいてくれそう ほのぼの〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんちゃん 2024/02/14 21:05 ぼくも食べたいなぁ〜 仲間に入れてね❕ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも(くまきち・おかゆ) 2024/02/14 21:16 もちろんだよ!さんちゃんも一緒に食べよう! だってともちゃんったら張り切ってこんなにくれたんだから! ボク達びっくりしちゃった! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんちゃん 2024/02/14 21:32 ありがとう❕ 嬉しいなぁ、みんなでチョコたくさん 食べるぞ〜❗ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チョコたくさん!
モテモテだね✨✨
鼻血ぶーにならないようにね!!😃
なんちゃって
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぼくも食べたいなぁ〜
仲間に入れてね❕