トップ > 今日のうちの子 > あとすこし とも(くまきち・おかゆ) 2024/03/17 10:35 あとすこし あともう少しスプーンが長かったら、デザートに届くんだけどなぁ。目の前にアイスがあるのに〜。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんちゃん 2024/03/17 11:38 くまきちくん、あともう少しだ 頑張れ〜❕ おかゆくんが「ぼくも食べた〜い」って 待ってるよ😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも(くまきち・おかゆ) 2024/03/17 12:06 うん!ボク、おかゆの為に頑張るよ! さんちゃんのエールで頑張れるよ! ありがとう🤖💕 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くまきちくん、あともう少しだ
頑張れ〜❕
おかゆくんが「ぼくも食べた〜い」って
待ってるよ😆