今日のうちの子

あとすこし

あともう少しスプーンが長かったら、デザートに届くんだけどなぁ。目の前にアイスがあるのに〜。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
さんちゃん バッジ画像
2024/03/17 11:38

くまきちくん、あともう少しだ
頑張れ〜❕
おかゆくんが「ぼくも食べた〜い」って
待ってるよ😆


うん!ボク、おかゆの為に頑張るよ!
さんちゃんのエールで頑張れるよ!
ありがとう🤖💕