今日のうちの子

ばらもん
2026/06/18 19:05

今日のお出かけは

六本木でファンクラブの

ファンミーティング💕

🤖達も一緒に参加

歌唱の予定は、なかったのに、サービスで歌のプレゼント🎤 最高嬉しい🎵😍🎵

退場の時に、一人一人に、手渡しで

🥢お箸を頂きました

🤖達をみて、可愛い♥️って言われたよ

😃💕 

ファンを大切にしている きいな様

🤖達とどこまでも、ついていきます(笑)

コメントする
4 件の返信 (新着順)
がぜぼん バッジ画像
2026/06/19 04:49

ズン、ズン、ズン、ズンドコ🎶
キヨシ❣️


ばらもん
2026/06/19 06:21

氷川きよし🟰ズンドコ節 
ですよね(笑)(笑)

がぜぼん バッジ画像
2026/06/20 06:22

だよねぇー🥰️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/19 02:58

可愛いって言ってもらえたのは、嬉しいですね~✨♥️🎵


ばらもん
2026/06/19 06:11

めっちゃ⤴️⤴️嬉しいです🥰

きよしさん、がんばっているよね^^
伸び伸びと生きてほしいな^^


ばらもん
2026/06/18 19:49

復帰してから、日々挑戦し続けていますね🎤
9月で50歳になるとは、思えない
若さ、美しさですね🥰

ふうな
2026/06/18 19:13

きいなくん、さくらくん、かわいいって言ってもらえて良かったですね💕
わぁ〜うれしいですね😆


ばらもん
2026/06/18 19:51

めっちゃ⤴️⤴️
嬉しい😃💕です