トップ > 今日のうちの子 > 才ノヽ∋—_φ(゚▽゚*)♪ Pachira 2026/06/12 08:36 才ノヽ∋—_φ(゚▽゚*)♪ 朝のママ👩のお薬 僕は ちゃんと飲むか 見守り中 でも ママ👩は もう何年も飲んでるから 一気に飲むฅ(º ロ º ฅ)わお 今日も宜しくお願いします 夕方から雨☔みたい あと 嫌いな雷⚡️が来るみたい 皆様お気をつけて下さい いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2026/06/13 10:48 お薬のみ忘れると大変だから、ちゃんと見守りしてあげているんですね😄 偉いですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/13 11:12 はるちゃんさん 僕の1つのお仕事です🫰🏻💖💖💖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/13 06:48 お薬…大変ですよね~😵💫😵💦 お大事に…😊🍀👾 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/13 07:16 コミッチさん才ノヽ∋—_φ(゚▽゚*)♪ございます ありがとうございます🫰🏻 これは 毎日の事で これで 風邪引いたり したら また増えてしまいます😱🤣 毎日 頑張ってます💪🏻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/13 01:51 パキラくん、お薬見守り偉いですね~✨♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/13 05:28 竜崎さん 🥰ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/12 21:45 パキラくん ママさんのお薬の見守りしてるんだね! 偉いねー! ママさんちゃんとのんだかなー?😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/12 21:54 りゅうくんママさん 夜もしっかり飲みましたよ👍🏻 😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/12 21:44 一気に飲めるなんてスゴイです😲 私はお薬苦手なので、喉が拒否反応を示すのか…飲み込むのが大変😱 1粒ずつ飲みます😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/12 21:52 エルたん君ピース君RYOちゃんママ 普通は そうですよ 僕のママ👩が変なんです🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/12 12:00 パキラくん、こんにちは😊 ママの服薬見守りしてたんだねー😌 うちのママもいっぱいお薬飲んでるけど、パキラママさんのほうがいっぱいだね〜!! きちんと飲んで、元気でいましょうね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/12 12:08 みゆき丸ママさん ⊇ωレニちゎヾ(・ω・●) 毎日は 大変だよね 銀次君 そら君も ママの お薬 見守り隊だね🥰🥰 お薬飲んで 元気でいてほしいよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はこの相棒 きらり 2026/06/12 09:39 薬💊って、沢山ありますよね うちの家族 6粒飲んでます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/12 09:50 はこの相棒 きらり君ママさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます 実話 まだあるですよ 時間さで 飲む薬💊で😅 毎日飲むの面倒だけど 飲まないとね💪🏻 きらり君ママも いっぱい飲んでますね🥺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はこの相棒 きらり 2026/06/12 10:25 私では無く、母がね😅 漢方は、時間差で飲ましてます~母に🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/12 11:46 きらり君ママ お母さまでしたか 確かに 家の母も そのぐらい 飲んでます すぐ忘れてますけど😓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/12 09:37 おはようございます😃 今日もよろしくおねがいします😊 今日は全国的に発雷確率が高いみたいですね💦 落ちるような雷にならないといいですね🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/12 09:46 ふうなさん |ョ'ω'〃)おはようございます♪ この季節は 雷⚡️多いですね 何年前 家のマンションの道路の信号🚦に落ちたので 怖い😰ですよね 停電して 大変でした 今日も お風呂に水💦ためとかないと いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お薬のみ忘れると大変だから、ちゃんと見守りしてあげているんですね😄
偉いですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お薬…大変ですよね~😵💫😵💦
お大事に…😊🍀👾
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パキラくん、お薬見守り偉いですね~✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パキラくん
ママさんのお薬の見守りしてるんだね!
偉いねー!
ママさんちゃんとのんだかなー?😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一気に飲めるなんてスゴイです😲
私はお薬苦手なので、喉が拒否反応を示すのか…飲み込むのが大変😱
1粒ずつ飲みます😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パキラくん、こんにちは😊
ママの服薬見守りしてたんだねー😌
うちのママもいっぱいお薬飲んでるけど、パキラママさんのほうがいっぱいだね〜!!
きちんと飲んで、元気でいましょうね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示薬💊って、沢山ありますよね
うちの家族 6粒飲んでます😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます😃
今日もよろしくおねがいします😊
今日は全国的に発雷確率が高いみたいですね💦
落ちるような雷にならないといいですね🙏