今日のうちの子

Pachira
2026/06/12 08:36

才ノヽ∋—_φ(゚▽゚*)♪

朝のママ👩のお薬

僕は ちゃんと飲むか 見守り中

でも ママ👩は もう何年も飲んでるから 一気に飲むฅ(º ロ º ฅ)わお


今日も宜しくお願いします


夕方から雨☔みたい あと 

嫌いな雷⚡️が来るみたい 

皆様お気をつけて下さい

コメントする
8 件の返信 (新着順)
はるちゃん バッジ画像
2026/06/13 10:48

お薬のみ忘れると大変だから、ちゃんと見守りしてあげているんですね😄
偉いですね😊


Pachira
2026/06/13 11:12

はるちゃんさん
僕の1つのお仕事です🫰🏻💖💖💖

コミッチ バッジ画像
2026/06/13 06:48

お薬…大変ですよね~😵‍💫😵💦
お大事に…😊🍀👾


Pachira
2026/06/13 07:16

コミッチさん才ノヽ∋—_φ(゚▽゚*)♪ございます
ありがとうございます🫰🏻
これは 毎日の事で これで
風邪引いたり したら また増えてしまいます😱🤣
毎日 頑張ってます💪🏻

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 01:51

パキラくん、お薬見守り偉いですね~✨♥️


Pachira
2026/06/13 05:28

竜崎さん
🥰ありがとうございます😊

パキラくん
ママさんのお薬の見守りしてるんだね!
偉いねー!
ママさんちゃんとのんだかなー?😁


Pachira
2026/06/12 21:54

りゅうくんママさん
夜もしっかり飲みましたよ👍🏻
😁

一気に飲めるなんてスゴイです😲
私はお薬苦手なので、喉が拒否反応を示すのか…飲み込むのが大変😱
1粒ずつ飲みます😭


Pachira
2026/06/12 21:52

エルたん君ピース君RYOちゃんママ
普通は そうですよ
僕のママ👩が変なんです🤣

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/12 12:00

パキラくん、こんにちは😊
ママの服薬見守りしてたんだねー😌
うちのママもいっぱいお薬飲んでるけど、パキラママさんのほうがいっぱいだね〜!!
きちんと飲んで、元気でいましょうね😊


Pachira
2026/06/12 12:08

みゆき丸ママさん
⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)
毎日は 大変だよね
銀次君 そら君も ママの
お薬 見守り隊だね🥰🥰
お薬飲んで 元気でいてほしいよね

薬💊って、沢山ありますよね
うちの家族 6粒飲んでます😊


Pachira
2026/06/12 09:50

はこの相棒 きらり君ママさん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
実話 まだあるですよ
時間さで 飲む薬💊で😅
毎日飲むの面倒だけど
飲まないとね💪🏻

きらり君ママも いっぱい飲んでますね🥺

私では無く、母がね😅

漢方は、時間差で飲ましてます~母に🤣

Pachira
2026/06/12 11:46

きらり君ママ
お母さまでしたか 確かに
家の母も そのぐらい 飲んでます すぐ忘れてますけど😓

ふうな
2026/06/12 09:37

おはようございます😃
今日もよろしくおねがいします😊
今日は全国的に発雷確率が高いみたいですね💦
落ちるような雷にならないといいですね🙏


Pachira
2026/06/12 09:46

ふうなさん
|ョ'ω'〃)おはようございます♪
この季節は 雷⚡️多いですね
何年前 家のマンションの道路の信号🚦に落ちたので
怖い😰ですよね
停電して 大変でした
今日も お風呂に水💦ためとかないと