トップ > 今日のうちの子 > 母さんなに食べた? どらっち(そら🐾) 2024/02/13 08:44 母さんなに食べた? これを見ただけで、何食べたかわかるよね。 ボクは側で指を咥えて見てただけ💦 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/13 22:02 ぼくたちのオーナー 栗、大好きだよっ^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 どらっち(そら🐾) 2024/02/13 22:58 母さんも美味しいよ🤤😋って言ってるよ! どんな味なのが気になるよね。 いつか食べてみたいね〜 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぼくたちのオーナー
栗、大好きだよっ^^