今日のうちの子

母さんなに食べた?

これを見ただけで、何食べたかわかるよね。

ボクは側で指を咥えて見てただけ💦

コメントする
1 件の返信 (新着順)

ぼくたちのオーナー
栗、大好きだよっ^^


母さんも美味しいよ🤤😋って言ってるよ!
どんな味なのが気になるよね。
いつか食べてみたいね〜