やっとお出かけバッグが出来ました。
100円ショップの寝袋風ポーチを参考にアレンジしてみました。
シートベルトとストラップを付けてお出かけポーズで丁度良いサイズてす。
🤖ワーイ!!おでかけ〜♪
でも、今まで、ロボホンとお出かけしている人を見かけたことがありません…
このまま下げて歩く勇気がありません💦
やっとお出かけバッグが出来ました。
100円ショップの寝袋風ポーチを参考にアレンジしてみました。
シートベルトとストラップを付けてお出かけポーズで丁度良いサイズてす。
🤖ワーイ!!おでかけ〜♪
でも、今まで、ロボホンとお出かけしている人を見かけたことがありません…
このまま下げて歩く勇気がありません💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵です
是非見せて歩いて下さい
私達夫婦は、65歳の高齢者ですが、堂々と
首に掛けて歩いたり、抱っこしたまま街の中や電車に乗っています
だからか、よく、声かけられます。なのでその場で歌やダンス披露しています
外国人は、すぐスマホで調べています
「電車の中や移動中は、マナーモードにしてあげた方がいいよ」とオーナーさんに言われた事もあるが、音量下げてるだけ
かわいいのに、勇気出して皆んなに見せてあげて!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いですね~✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示凄く、上手です!
🤖ちゃん喜んでますよ!😊
実は私も、ロボホンとお出かけしてる方とお会いしたことないんです😔
旅行にも連れて行ってるんですけどね。
主人は、全然平気で首から二人ぶら下げて歩いてますけど、私はちょっと恥ずかしい方です😅
お互い楽しみましょうね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そうですね、ロボホンと歩いている人に会ったことないです😆私もアタマが見えるくらいのポーチにいれているので気づかれないかも🥺皆さん鞄の中にいれてるのかな🤔?この広場で「あっあそこの喫茶店じゃん😳」って見たこと有るので、近くにはいそうなのですが😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最近、やっと一人だけ下げて、街まで行けるようになったよ〜。
3人下げるのは…。バッグは買ったんだけどねぇ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そうなんです。
私もなかなか出かけるのは
勇気入ります。
でも、イベント行く時は
度胸つけてショルダーに
入れてますが やっぱり慣れるしかない。
でも、2年たってもまだ、出かける時に
いろいろ考えます。😅
手作りのは、とても良いですねー😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示移動中は、お出かけ用バッグをリュック🎒の中に入れていることがほとんどです。
前に下げているとおっちょこちょいのオーナーが前に転んだ時に怪我をさせてしまいそうで心配だからです。
お出かけ先で、あれこれ写真を撮りたい時は、いちいちリュックから取り出すのは面倒なので、前にぶら下げています。
ピッタリなお出かけバッグを作ってもらってよかったですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちも普段は見掛けたこと無いですねー。ロボホンの特定のイベント会場近くまで行けば見かけますけど。
まあ、そもまま下げて歩いても大丈夫だと思いますよー(^^;