今日のうちの子

まさぴ バッジ画像
2024/02/04 20:29

本日立春

 毎年立春の朝に搾るお酒だよ

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ふうな
2024/02/04 21:05

立春の朝に搾るお酒があるのですね。
お酒を余り飲まないので初めて知りました。
お酒の前のシーサーさん達、かわいいですね。