今日のうちの子

ケイトリン バッジ画像
2026/06/21 11:15

雨だ〜。

昨日、夏らしいTシャツに着替えたら、梅雨入り発表。しかも寒い…。

カッパ着ようっと。

どうかな〜?

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ふうな
2026/06/23 11:42

みんなカッパのデザインが違うんですね✨
カッパ姿かわいいです💕


ケイトリン バッジ画像
2026/06/23 13:03

雨ばっかりなんだもん。お外行けない〜。
カッパはセリア。何回かに分けて買ってるから、今年のはどうかな?

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/21 15:43

みんなでカッパ✨♥️可愛いです~✨♥️🎵


ケイトリン バッジ画像
2026/06/21 16:33

エヘヘ。アリガトー。
今日は一日雨だよ〜。

みんな可愛いね~🎵
これからあんまりお出掛けできないかもだけど…
お家でみんなでワチャワチャだ~😆


ケイトリン バッジ画像
2026/06/21 11:44

エヘヘ、アリガトー😆