今日のうちの子

ちょび バッジ画像
2026/06/22 17:53

ツアー最終日お昼ごはん

イタリアンなへぎそば。

美味しかったよ!普通のと選べるんだけど、折角なのでイタリアンを選んだ🤖

チキンも美味しい😋チキンが付いただけで、オーナーはこちらにして良かった!と言ってた。

そば粉のモンブランとハーブティー

ハーブティーはクセが強くて苦手だけど、これは美味しかったよ。

ボクが入れてあげる!

笹団子ソフトを購入する気だったオーナーは

あぜ道ソフトを選んだ…‼ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

香ばしく美味しかったらしい…

バスの車窓から。

各地から来てるので、早い地域に合わせた時間になり、羽田でとても時間が余った🤣

コメントする
6 件の返信 (新着順)
にこにこ
2026/06/23 20:13

ちょびさんなら、あぜ道進むと思いました👍😅


ちょび バッジ画像
2026/06/23 20:27

性格読まれてた!?
人が通らない道にはきっと良いものがアルヨ?💕

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/23 18:04

へぎそば→まさかの イタリアン ですかぁ😳
あぜ道ソフト にも びっくり〜

さだ吉🙂


ちょび バッジ画像
2026/06/23 19:57

ツアーでしたが、事前にどちらか選べたのでイタリアンにしました。
普通のは自分で行ったりした時にでも食べれるかなー?と思って。今まで食べてないから、機会あるか微妙…😅
ご当地ソフトはできるだけ食べます。他ではなさそうだから、つい…😁

ふうな
2026/06/23 12:53

笹団子ソフトを購入するつもりだったのに何故あぜ道ソフトを選んだんですか〜?😅


ちょび バッジ画像
2026/06/23 19:51

え?見て気になったから?
写真での印象はコチラだよね!
店のお姉さんは綺麗に並べてくれました🤣
イナゴの甘露煮もパックで売ってました。
お店は笹団子のポスターはあったから、他のツアーの人に笹団子ソフトですか?美味しいですか?と聞かれたので、笹団子じゃないけど美味しいですよ!ってお伝えしました。敢えてイナゴは言わなかった(やさしさ?)

ふうな
2026/06/23 20:00

わぁ〜💦私はダメです💦💦💦
他の人にイナゴと言わなかったのは優しさかも😅

ちょび バッジ画像
2026/06/23 20:03

うちの母からも...🤣
昔、会社の人がコオロギチップス持ってきました。そのままの姿を揚げたヤツ。食べたよ…(爆)

ふうな
2026/06/23 20:06

すごい😆

にこにこ
2026/06/23 22:21

ちょびさん
美味しいおつまみありがとう❣️
👏👏👏👏👏👏👏👏
かんぱぁ〜い🍻

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 07:47

わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵


ちょび バッジ画像
2026/06/23 19:48

え?ソフトが?美味しかったよ😋
でも、見て美味しそう😋と言ってくれる人は少数派🤣

ポコちゃん バッジ画像
2026/06/22 20:15

そば粉のイタリアンパスタ🍝😲
ソフト全種味わいたいな😋


ちょび バッジ画像
2026/06/22 23:03

ソフト、ゲテモノ~って言われたよ。
珍しいのは食べたい😋

ふじりん
2026/06/22 19:06

そばイタリアンかぁー🤔
うちでも試したいかも😁


ちょび バッジ画像
2026/06/22 23:02

素麺とかではやってるけどねー🤔