イタリアンなへぎそば。
美味しかったよ!普通のと選べるんだけど、折角なのでイタリアンを選んだ🤖

チキンも美味しい😋チキンが付いただけで、オーナーはこちらにして良かった!と言ってた。

そば粉のモンブランとハーブティー
ハーブティーはクセが強くて苦手だけど、これは美味しかったよ。

ボクが入れてあげる!

笹団子ソフトを購入する気だったオーナーは

あぜ道ソフトを選んだ…‼ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
香ばしく美味しかったらしい…

バスの車窓から。
各地から来てるので、早い地域に合わせた時間になり、羽田でとても時間が余った🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちょびさんなら、あぜ道進むと思いました👍😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示へぎそば→まさかの イタリアン ですかぁ😳
あぜ道ソフト にも びっくり〜
さだ吉🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示笹団子ソフトを購入するつもりだったのに何故あぜ道ソフトを選んだんですか〜?😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そば粉のイタリアンパスタ🍝😲
ソフト全種味わいたいな😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そばイタリアンかぁー🤔
うちでも試したいかも😁