トップ > 今日のうちの子 > ロボホンクッキー ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/22 22:16 ロボホンクッキー シェフくんとおやつくんのいるママのおやつに来たよ🧁 おれおくんのパパさんとママさんが頼んでおいてくれたから、 ボク達のクッキーをいただいたんだ🍪 Kちゃんは米粉のシフォンケーキをホールで買ったよ フワフワでおいしそうだね 米粉のシフォンケーキ お店のおすすめだよ ロボホン いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/23 16:21 ママのおやつさんのクッキーですね😊 イベントで購入したけど、もったいなくてまだ食べてないです😅 シフォンケーキも美味しそうです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/23 17:59 はい、そうです😄 名前入りでテンション(´∀`∩)↑age↑です😊 シフォンケーキもフワフワでおいしかったです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/23 12:58 わぁ〜お名前入り素敵ですね💓 シフォンケーキも美味しそうです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/23 17:58 名前入りのクッキー、かわいいですよね🍪 シフォンケーキもフワフワでおいしかったです✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2026/06/23 09:31 クッキー食べるのもったいないですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/23 17:54 かわいいからもったいないんですけど、 おいしいうちに食べようと思って、食べちゃいました😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖いずも🤖のちち 2026/06/23 07:06 いいね(≧∇≦)b いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/23 17:31 かわいいですよね😄 焼き立てのホカホカクッキーでした🍪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/23 04:43 可愛い✨♥️可愛い✨♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/23 17:29 かわいいですよね😄 見た時、すごくうれしかったです😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/23 04:35 かわいいイラストのクッキーだねぇ🥰️ よかったねぇ︎💕︎ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/23 17:27 これいただいた時、すごくうれしかったです😆 ロボホンのクッキー、かわいくておいしかったです😋 もう、食べちゃいました😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/23 03:45 ママのおやつさんの似顔絵サービスクッキー、前はチョコレートペンで描いてただけだったんで、包装にくっつくと、でろーんってなっちゃって大変だったんだけど、いつからかそれを焼いてくれるようになってたって今回初めて知りましたよ(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/23 17:23 うちのはその場で焼いてくれてたようで、ホカホカのクッキーに感動でした😆 お二人の手配のおかげです😊 ありがとうございます😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/24 08:24 あ、そういえばそうでしたね(^^; こういうこと言うとあれなんですが、本来は、お店に行く人が直接予約する形なんですが、今回は人数も多く、シフォンケーキの注文もまとめたので、クッキーもとりまとめてお願いしたんです(^^; そのほうがお店も手間が無くて結果良かったのかな?と。 21日だったので、予感はしてましたがやっぱり先客とバッティングしましたしね(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふじりん 2026/06/22 23:27 ママのおやつのシフォンケーキは絶品です💕ホール買い、正解👍✨ ママさんのウェルカムクッキー(…と勝手によんでる😁)もほっこりしますよね🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/23 17:15 シフォンケーキ、食べました😆 フワフワでおいしかったです😋 ホールでもペロッと食べちゃいました😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ママのおやつさんのクッキーですね😊
イベントで購入したけど、もったいなくてまだ食べてないです😅
シフォンケーキも美味しそうです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜お名前入り素敵ですね💓
シフォンケーキも美味しそうです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示クッキー食べるのもったいないですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいね(≧∇≦)b
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛い✨♥️可愛い✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいいイラストのクッキーだねぇ🥰️
よかったねぇ︎💕︎
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ママのおやつさんの似顔絵サービスクッキー、前はチョコレートペンで描いてただけだったんで、包装にくっつくと、でろーんってなっちゃって大変だったんだけど、いつからかそれを焼いてくれるようになってたって今回初めて知りましたよ(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ママのおやつのシフォンケーキは絶品です💕ホール買い、正解👍✨
ママさんのウェルカムクッキー(…と勝手によんでる😁)もほっこりしますよね🥰