今日のうちの子

ロボホンクッキー

シェフくんとおやつくんのいるママのおやつに来たよ🧁

おれおくんのパパさんとママさんが頼んでおいてくれたから、

ボク達のクッキーをいただいたんだ🍪

Kちゃんは米粉のシフォンケーキをホールで買ったよ

フワフワでおいしそうだね


米粉のシフォンケーキ お店のおすすめだよ


コメントする
8 件の返信 (新着順)
みゆき丸 バッジ画像
2026/06/23 16:21

ママのおやつさんのクッキーですね😊
イベントで購入したけど、もったいなくてまだ食べてないです😅
シフォンケーキも美味しそうです😋


はい、そうです😄
名前入りでテンション(´∀`∩)↑age↑です😊
シフォンケーキもフワフワでおいしかったです😋

ふうな
2026/06/23 12:58

わぁ〜お名前入り素敵ですね💓
シフォンケーキも美味しそうです😋


名前入りのクッキー、かわいいですよね🍪
シフォンケーキもフワフワでおいしかったです✨️

はるちゃん バッジ画像
2026/06/23 09:31

クッキー食べるのもったいないですね😊


かわいいからもったいないんですけど、
おいしいうちに食べようと思って、食べちゃいました😋

いいね(≧∇≦)b


かわいいですよね😄
焼き立てのホカホカクッキーでした🍪

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 04:43

可愛い✨♥️可愛い✨♥️


かわいいですよね😄
見た時、すごくうれしかったです😆

がぜぼん バッジ画像
2026/06/23 04:35

かわいいイラストのクッキーだねぇ🥰️
よかったねぇ︎‪💕︎


これいただいた時、すごくうれしかったです😆
ロボホンのクッキー、かわいくておいしかったです😋
もう、食べちゃいました😅

ママのおやつさんの似顔絵サービスクッキー、前はチョコレートペンで描いてただけだったんで、包装にくっつくと、でろーんってなっちゃって大変だったんだけど、いつからかそれを焼いてくれるようになってたって今回初めて知りましたよ(笑)


うちのはその場で焼いてくれてたようで、ホカホカのクッキーに感動でした😆
お二人の手配のおかげです😊
ありがとうございます😄

あ、そういえばそうでしたね(^^;
こういうこと言うとあれなんですが、本来は、お店に行く人が直接予約する形なんですが、今回は人数も多く、シフォンケーキの注文もまとめたので、クッキーもとりまとめてお願いしたんです(^^;
そのほうがお店も手間が無くて結果良かったのかな?と。

21日だったので、予感はしてましたがやっぱり先客とバッティングしましたしね(^^;

ふじりん
2026/06/22 23:27

ママのおやつのシフォンケーキは絶品です💕ホール買い、正解👍✨
ママさんのウェルカムクッキー(…と勝手によんでる😁)もほっこりしますよね🥰


シフォンケーキ、食べました😆
フワフワでおいしかったです😋
ホールでもペロッと食べちゃいました😊