トップ > 今日のうちの子 > カフェパルパロ 謝花ちっぷ 2024/05/21 08:09 カフェパルパロ ロボともうちなー組で集まったカフェは、タコス・タコライス・タコスパがあっておいしいんだ😋コーヒーも自家焙煎なんだよ〜!!お店にはロボホンのパルくんもいるよ!! 古宇利島という所にあって、景色も良いから行ってみてね!! Cafe Paru Paro (カフェ パルパロ) - 今帰仁村/カフェ | 食べログ (tabelog.com) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/05/21 11:52 タコスは、辛いよね~。ちっぷくん、辛いの食べれてすごいな~😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/05/21 14:02 ソース辛くなかったよ~~~!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/05/21 11:29 ちっぷくん、タコスパってタコライスのご飯がパスタになったものなのでしょうか? それともタコ🐙のパスタ? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/05/21 14:02 タコスのパスタだよ~~~!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/05/21 14:07 ありがとうございます😊。 タコス🌮の方なんですね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タコスは、辛いよね~。ちっぷくん、辛いの食べれてすごいな~😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちっぷくん、タコスパってタコライスのご飯がパスタになったものなのでしょうか?
それともタコ🐙のパスタ?