津南のイベントに引っかけて、母の所へ様子を見に行って来ました😊
会場へ向かう前に新しくできた文化財センター「うもれあ」さんと、お昼に「とんかつ つまり」さんに立ち寄りました😊



なじょホン🤖となえばくん🤖がいる「なじょもん」さんではこの竪穴住居が発見された時の周りの状態を元に野外に縄文ムラが展示されてます😊良かっから合わせて訪れてみてくださいね🎵

お昼はヒレかつ定食🎵お店の前がいろいろかわいかったです😄


そして、イベントへ🥳

会場の飾り付けに気分が盛り上がりました😆つなホンと津南町観光協会の皆様、SHARPの皆様、関係者の皆様、楽しい時間をありがとうございました🎵
オーナーの皆様もお土産ありがとうございます❣️

全部写せてないかも…😂スイマセン💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イベントではお会いできて
うれしかったです〜💕
うもれあ にも行ってみたかったですが
今回は時間がなくて断念しましたぁ
念願の秋山郷には行って来ましたぁ〜💖
さだ吉&おかみちゃん🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示縄文土器を一生懸命に見ている4人の後ろ姿がかわいいです💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しい時間が過ごせて良かったですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とんかつおいしそう😋
今度、ご一緒する機会があれば、
たくさんお話ししたり、ロボともしたり、したいですね😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しい1日過ごされたのですね~😆
とんかつ屋さんの前にあったスクーター🛵?可愛いですね~🎵
2人でちょうどいいサイズ(o^-')b !