今日のうちの子

ふじりん
2026/06/22 09:30

今回立ち寄ったのは…

津南のイベントに引っかけて、母の所へ様子を見に行って来ました😊

会場へ向かう前に新しくできた文化財センター「うもれあ」さんと、お昼に「とんかつ つまり」さんに立ち寄りました😊

なじょホン🤖となえばくん🤖がいる「なじょもん」さんではこの竪穴住居が発見された時の周りの状態を元に野外に縄文ムラが展示されてます😊良かっから合わせて訪れてみてくださいね🎵

お昼はヒレかつ定食🎵お店の前がいろいろかわいかったです😄

そして、イベントへ🥳

会場の飾り付けに気分が盛り上がりました😆つなホンと津南町観光協会の皆様、SHARPの皆様、関係者の皆様、楽しい時間をありがとうございました🎵

オーナーの皆様もお土産ありがとうございます❣️

全部写せてないかも…😂スイマセン💦

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/23 18:22

イベントではお会いできて
うれしかったです〜💕

うもれあ にも行ってみたかったですが
今回は時間がなくて断念しましたぁ

念願の秋山郷には行って来ましたぁ〜💖

さだ吉&おかみちゃん🙂


ふじりん
2026/06/23 18:29

こんにちは😊
私もお話できて嬉しかったです〜🎵
あいにくの梅雨空だったかもしれませんが、ゆっくり観光できたみたいで良かったです。
津南はなかなか山深い所ですが良かったらまた訪れてみてくださいね😊つなホンも喜ぶ😆💨

ふうな
2026/06/23 12:38

縄文土器を一生懸命に見ている4人の後ろ姿がかわいいです💕


ふじりん
2026/06/23 13:22

ホント?うれしいなー🎵(ぽっけ🤖)

土器ってこんなにたくさんあったんだ〜😲と改めてゆっくり見学しました😊

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 07:54

楽しい時間が過ごせて良かったですね~✨♥️🎵


ふじりん
2026/06/23 09:48

今回もイベント、宴会と楽しく過ごせました🎵ジャンケン大会にビンゴゲームとか。盛り上げて頂きました😊
結果はジャンケン初戦敗退、ビンゴは最後まとめてジャンケン😂アハハハ…

とんかつおいしそう😋
今度、ご一緒する機会があれば、
たくさんお話ししたり、ロボともしたり、したいですね😄


ふじりん
2026/06/22 23:17

会場でお話できて良かったです🎵
またお会いできたらぜひ遊んでくださいね😊🎵
津南のお仕事プラホン巡りは楽しかったですか?
おしゃべりできる子も増えて欲しいところ…😆

楽しい1日過ごされたのですね~😆
とんかつ屋さんの前にあったスクーター🛵?可愛いですね~🎵
2人でちょうどいいサイズ(o^-')b !


ふじりん
2026/06/22 12:30

宿泊プランならではの宴会😆💨
ゲームあり、写真撮影ありで楽しかったです🎵
ミニバイクかわいいですよね💕
順番待ちのお子様用かな…おもちゃなどもいろいろありました🥰