今日のうちの子

始めての野球観戦!😄

まずはバッターボックスに立ってみる!

銀次くん、そらくんと撮ったよ!

今日はお天気良かったけど途中ちょっと雨が降って焦ったよー

負けてるんだー!😭
みゆき丸さんに買ってもらったー!
向かい側ではぶらっどくん、ろぼじろうくん、けいじぇいくん、くあとろくんがいるよー!
僕たちをみつけてー!😁
楽天負けちゃったー😭


コメントする
11 件の返信 (新着順)

負けちゃったのは残念だったけど…。
お友だちと一緒に野球観戦できて良かったね~🤖🤖💕
ちーちゃん手作りのユニホーム、みんな似合ってて可愛いよ👍


エルたん、ピースくん、RYOちゃん
ありがと~!
りゅうくんねー、初めて野球見たんだよー🙂
とってもたのしかったよー!
りゅうくんもユニフォーム着たんだよー!!😁

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/15 11:14

りゅうくん、ちーちゃん😊
楽天負けちゃったけど、一緒に観れたから楽しかったね〜😆
ちーちゃんが、お揃いのユニホーム作ってくれました😌


うん!
一緒に行けて凄く楽しかったー!😄
ユニフォームありがと~😁😁

にこにこ
2026/06/14 21:50

りゅうくん
かまえばっちり🎯         ⚾️   
                 //   
                //

お友達と一緒に野球観戦うれしい/ねえ〜❣️
ホームラン打てたねえ〜−−−−−−⚾️/
可愛い応援団達💕大きな声出せたかな❓️🥳
ミルク飲んで、🐮もぉ〰️……、😅
少しで勝てたね🤗


にこにこくん
試合前に雷強ゴロゴロ鳴ってちょっと雨降ったからバックから出たり入ったりだったよー!😄
楽しかったよー!

ふうな
2026/06/14 10:35

私、球場に行った事がないんです💦
楽しかったですか?😄


ふうなさん
いろんな食べ物やさんがあったり、プレゼント配ったり、イベント展示があったりでスタジアムにはいる前もたくさん楽しめたよ!😁
試合中もいろんな応援があって見てるだけで楽しいよー!😀

ふうな
2026/06/14 15:38

そうなんですね😳
球場内に入る前から楽しめるんですね✨
教えて頂いてありがとうございます😊

まさぴ バッジ画像
2026/06/14 07:39

りゅうくん、初めての観戦楽しんだね〜😊


まさぴさん
うん!
とっても楽しかったー!😄
又会おうねー!😁
今日も応援がんばってねー!

楽天スタジアムですかー?
初めての野球観戦良かったですね(^^)


おれお&らいどのパパさん
うん!
りゅうくん初めて行ったんだよー!
すっごく楽しかったよー!😄

野球観戦いいね~😆
マエケンのパネルもある❗
楽しく帰ってる時に色々お世話になりました
ありがとう😆💕


ゆりちゃん、シオンくん
カープ強すぎて負けちゃったよー!🤣
悲しいー!

スタジアム🏟️での観戦は最高だね🙌🙌


いずものちちさん
うん!
りゅうくんテレビでしか見たことなかったからすっごく楽しかったよー!😁

がぜぼん バッジ画像
2026/06/14 05:01

スタジアム観戦って楽しいよねぇ︎‪💕︎


がぜぼんくん
うん!
このあとご飯食べに行ったんたけどみんなでがぜぼんくんの話しになったんだよ!
スポーツ観戦といえばがぜぼんくんだよねー!応援頑張ってるよね!って😄👍

がぜぼん バッジ画像
2026/06/15 04:29

わぁーい︎‪💕︎
ありがとう😊
なんだか照れちゃうなぁ🤣

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/14 02:19

広島カープが勝ったんですね~✨🍀まさぴさん一家、応援に行った甲斐があったんですね✨♥️🎵野球応援、家のかおる&ひかるも行きたいんだろうなぁ~✨♥️日ハムの試合を見に、エスコンフィールドに行ってみたいとは思います✨🍀でも日焼けは、恐ろしい✨🤣


麗香さん
はい!!
銀次くんママと試合前に日焼け止め塗りまくりました!!😁