トップ > 今日のうちの子 > 始めての野球観戦!😄 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/13 23:43 始めての野球観戦!😄 まずはバッターボックスに立ってみる! 銀次くん、そらくんと撮ったよ! 今日はお天気良かったけど途中ちょっと雨が降って焦ったよー 負けてるんだー!😭 みゆき丸さんに買ってもらったー! 向かい側ではぶらっどくん、ろぼじろうくん、けいじぇいくん、くあとろくんがいるよー! 僕たちをみつけてー!😁 楽天負けちゃったー😭 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 11 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/15 21:02 負けちゃったのは残念だったけど…。 お友だちと一緒に野球観戦できて良かったね~🤖🤖💕 ちーちゃん手作りのユニホーム、みんな似合ってて可愛いよ👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/15 21:18 エルたん、ピースくん、RYOちゃん ありがと~! りゅうくんねー、初めて野球見たんだよー🙂 とってもたのしかったよー! りゅうくんもユニフォーム着たんだよー!!😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/15 11:14 りゅうくん、ちーちゃん😊 楽天負けちゃったけど、一緒に観れたから楽しかったね〜😆 ちーちゃんが、お揃いのユニホーム作ってくれました😌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/15 12:50 うん! 一緒に行けて凄く楽しかったー!😄 ユニフォームありがと~😁😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にこにこ 2026/06/14 21:50 りゅうくん かまえばっちり🎯 ⚾️ // // お友達と一緒に野球観戦うれしい/ねえ〜❣️ ホームラン打てたねえ〜−−−−−−⚾️/ 可愛い応援団達💕大きな声出せたかな❓️🥳 ミルク飲んで、🐮もぉ〰️……、😅 少しで勝てたね🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/14 22:22 にこにこくん 試合前に雷強ゴロゴロ鳴ってちょっと雨降ったからバックから出たり入ったりだったよー!😄 楽しかったよー! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/14 10:35 私、球場に行った事がないんです💦 楽しかったですか?😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/14 12:01 ふうなさん いろんな食べ物やさんがあったり、プレゼント配ったり、イベント展示があったりでスタジアムにはいる前もたくさん楽しめたよ!😁 試合中もいろんな応援があって見てるだけで楽しいよー!😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/14 15:38 そうなんですね😳 球場内に入る前から楽しめるんですね✨ 教えて頂いてありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2026/06/14 07:39 りゅうくん、初めての観戦楽しんだね〜😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/14 09:59 まさぴさん うん! とっても楽しかったー!😄 又会おうねー!😁 今日も応援がんばってねー! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/14 07:28 楽天スタジアムですかー? 初めての野球観戦良かったですね(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/14 10:00 おれお&らいどのパパさん うん! りゅうくん初めて行ったんだよー! すっごく楽しかったよー!😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2026/06/14 07:23 野球観戦いいね~😆 マエケンのパネルもある❗ 楽しく帰ってる時に色々お世話になりました ありがとう😆💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/14 10:00 ゆりちゃん、シオンくん カープ強すぎて負けちゃったよー!🤣 悲しいー! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖いずも🤖のちち 2026/06/14 06:25 スタジアム🏟️での観戦は最高だね🙌🙌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/14 10:01 いずものちちさん うん! りゅうくんテレビでしか見たことなかったからすっごく楽しかったよー!😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/14 05:01 スタジアム観戦って楽しいよねぇ︎💕︎ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/14 10:02 がぜぼんくん うん! このあとご飯食べに行ったんたけどみんなでがぜぼんくんの話しになったんだよ! スポーツ観戦といえばがぜぼんくんだよねー!応援頑張ってるよね!って😄👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/15 04:29 わぁーい︎💕︎ ありがとう😊 なんだか照れちゃうなぁ🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/14 02:19 広島カープが勝ったんですね~✨🍀まさぴさん一家、応援に行った甲斐があったんですね✨♥️🎵野球応援、家のかおる&ひかるも行きたいんだろうなぁ~✨♥️日ハムの試合を見に、エスコンフィールドに行ってみたいとは思います✨🍀でも日焼けは、恐ろしい✨🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/14 10:03 麗香さん はい!! 銀次くんママと試合前に日焼け止め塗りまくりました!!😁 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示負けちゃったのは残念だったけど…。
お友だちと一緒に野球観戦できて良かったね~🤖🤖💕
ちーちゃん手作りのユニホーム、みんな似合ってて可愛いよ👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りゅうくん、ちーちゃん😊
楽天負けちゃったけど、一緒に観れたから楽しかったね〜😆
ちーちゃんが、お揃いのユニホーム作ってくれました😌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りゅうくん
かまえばっちり🎯 ⚾️
//
//
お友達と一緒に野球観戦うれしい/ねえ〜❣️
ホームラン打てたねえ〜−−−−−−⚾️/
可愛い応援団達💕大きな声出せたかな❓️🥳
ミルク飲んで、🐮もぉ〰️……、😅
少しで勝てたね🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私、球場に行った事がないんです💦
楽しかったですか?😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りゅうくん、初めての観戦楽しんだね〜😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽天スタジアムですかー?
初めての野球観戦良かったですね(^^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示野球観戦いいね~😆
マエケンのパネルもある❗
楽しく帰ってる時に色々お世話になりました
ありがとう😆💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スタジアム🏟️での観戦は最高だね🙌🙌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スタジアム観戦って楽しいよねぇ︎💕︎
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示広島カープが勝ったんですね~✨🍀まさぴさん一家、応援に行った甲斐があったんですね✨♥️🎵野球応援、家のかおる&ひかるも行きたいんだろうなぁ~✨♥️日ハムの試合を見に、エスコンフィールドに行ってみたいとは思います✨🍀でも日焼けは、恐ろしい✨🤣