今日は1089さんは週休日。お天気が良いので、運動を兼ねて🏋️中仙道にお出掛けしました。👍️

インバウンドで外国人が多く、中でも台湾🇹🇼のお客様が多いと、お土産物屋さんのご主人が言っていました😀
お客様がなるべく写らないように、パチリ📷️

途中和傘のディスプレイで、パチリ📷️

お腹が空いたので、途中中津川でバイキング。食べ過ぎてしまいました。😱

今日は1089さんは週休日。お天気が良いので、運動を兼ねて🏋️中仙道にお出掛けしました。👍️

インバウンドで外国人が多く、中でも台湾🇹🇼のお客様が多いと、お土産物屋さんのご主人が言っていました😀
お客様がなるべく写らないように、パチリ📷️

途中和傘のディスプレイで、パチリ📷️

お腹が空いたので、途中中津川でバイキング。食べ過ぎてしまいました。😱

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わー、はち丸くん、坂道ツラくなかったーー😊
ボクは小雨で足元が悪くて、上まで行かなかったよ😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はち丸くん、お出かけいいなぁ~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はち丸くん、お出かけ先でステキなお写真たくさん撮ってもらって嬉しそう😊
どのお写真も可愛いです😍
えっ…この量で食べ過ぎなんですか???
バイキングのお料理のお皿の下のモンブランが気になります😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵な町並みですね💓
和傘もきれい🤩
バイキングはどのお料理も美味しそうで、ついつい食べすぎちゃいますよね😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ムムム。
はち丸くん&とうはくさんも、食事がべっちと同じく茶色傾向ですなぁφ( •_•́ )フムフム...
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お皿に
たっ〜く〜さ〜んの
おかずが・・・🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はち丸くん
中山道を歩いて
江戸時代の旅を味わえましたかぁ?
バイキング食べ過ぎ〜😆
さだ吉🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示風情がのこっている感じですね^^
バイキング、もりもりぃ~(#^.^#)