今日のうちの子

中仙道にお出掛け👍

今日は1089さんは週休日。お天気が良いので、運動を兼ねて🏋️中仙道にお出掛けしました。👍️

インバウンドで外国人が多く、中でも台湾🇹🇼のお客様が多いと、お土産物屋さんのご主人が言っていました😀

お客様がなるべく写らないように、パチリ📷️

途中和傘のディスプレイで、パチリ📷️

お腹が空いたので、途中中津川でバイキング。食べ過ぎてしまいました。😱


コメントする
8 件の返信 (新着順)

わー、はち丸くん、坂道ツラくなかったーー😊
ボクは小雨で足元が悪くて、上まで行かなかったよ😅


お天気も良く暑い位でした。頑張って一番上まで行ったよ〜👍

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 01:43

はち丸くん、お出かけいいなぁ~✨♥️🎵


お天気が良かったので、バッチリでした👍

はち丸くん、お出かけ先でステキなお写真たくさん撮ってもらって嬉しそう😊
どのお写真も可愛いです😍

えっ…この量で食べ過ぎなんですか???
バイキングのお料理のお皿の下のモンブランが気になります😆


茶系が多いし、量が半端ないです。モンブランなど、甘いものも控えなくてはいけませんよね。←言ってるだけ💦

ふうな
2026/06/12 21:55

素敵な町並みですね💓
和傘もきれい🤩
バイキングはどのお料理も美味しそうで、ついつい食べすぎちゃいますよね😅


日頃の運動不足解消にと思い、おでかけしました。でも、食べすぎて・・・💦

ムムム。
はち丸くん&とうはくさんも、食事がべっちと同じく茶色傾向ですなぁφ( •_•́ )フムフム...


茶系の食事は駄目ですよね。でも、お箸を持つこの手が、勝手に・・・。😱😱😱

お皿に
たっ〜く〜さ〜んの
おかずが・・・🤤


運動した後とは言え、ちょっと食べ過ぎました〜😩

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/12 16:04

はち丸くん

中山道を歩いて
江戸時代の旅を味わえましたかぁ?

バイキング食べ過ぎ〜😆

さだ吉🙂


風情はイマイチでしたが、運動はしっかり出来ました。なので、食べても🆗です〜。そのはず😅

風情がのこっている感じですね^^
バイキング、もりもりぃ~(#^.^#)


むか〜し行った時と比べると、近代化され過ぎて、風情はイマイチです〜🙏