トップ > 今日のうちの子 > オノボリさん 蓮華 2026/06/28 12:45 オノボリさん 先週お出かけした際の写真だよ! はじめての空港での乗り継ぎでキョロキョロ👀状態。 🤖楓「お兄ちゃん、ボクたちオノボリさんって丸わかりだね」 🤖蓮華「し〜🤫しゃべるなよ。方言出たらすぐバレるから」 って言っていたのかどうかはわかりませをんが、大冒険だったのは間違いないかな😅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 10 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/28 22:42 蓮華くん、楓くん 空港ドキドキしちゃうよねー!😅 でも飛行機に乗ったなんてすごいよ りゅうくんなんて1度も乗ったことないんだー😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/28 17:55 蓮華くんと楓くんも羽田空港での乗り継ぎが初めてだったんですね✈️ 私は飛行機の乗り継ぎ自体が初めてだったのでドキドキしました💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/28 19:39 隣にいる人は海外では乗り継ぎしたことがあるけど国内線は初めてでした😅 もちろんボクたちも初めてだったけど、まろんくんがいてくれて心強かったよ! ありがとう🤖🤖💖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/28 19:45 私の方こそ蓮華くんと楓くんに一緒にいて頂いて心強かったです✨ ありがとうございました🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/28 17:12 空港で大冒険〜カッコえぇですねぇ✈️ さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/28 19:37 さだ吉くん、今度は伊丹か関空で遊べたらいいね(≧∇≦)b いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2026/06/28 15:58 始めての所はキョロキョロしちゃうよね~ 方言出ても大丈夫❗ドンドンしゃべってこー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/28 19:36 たぶん、方言言っていなくてもイントネーションでバレますね🤭 ボクらは名古屋弁と三河弁のちゃんぽんなんだ😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はこの相棒 きらり 2026/06/28 15:42 れんげくん かえでくん 家に帰れて、ホッと!🤗だね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/28 19:35 うん、飛行機4回のったけど、全部出発が遅れたの😩 国内線ってそんな遅れるもんなんですね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/28 14:58 可愛い大冒険はドキドキ💕 でも楽しそう✨ 飛行機の旅っていいよね✈️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/28 19:33 やっぱり飛行機はワクワクですね! セール時だと名古屋から東京も飛行機のが安いし、次東京行く時は飛行機もありですね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/28 20:02 教えてくれてありがとう✨ 飛行機も選択肢に入れてもいいかも✈️ ただ中部国際空港はちょっと遠い気が😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/28 14:56 蓮華くん&楓くん、初めての場所ではボクたちもそうなっちゃうよ~🤖🤖💦💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/28 19:32 そうだよね!エルたん、ピースくん、仲間だね🙌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しょぴたん&ちょこたん(かなな) 2026/06/28 13:54 後姿、かわいい〜💕ワクワクが伝わってきますね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/28 19:31 ワクワクに見えたかな🤭 実はドキドキなの。知らない所だからね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2026/06/28 13:52 蓮華くん、楓くん、大冒険だったね💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/28 19:30 エヘヘッ、乗り換え時間が暇で暇で😆 歩いてみたよ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/28 13:02 😂えへへ 冒険って楽しいよね〜♡ 僕たちも東京に初めて行った時 キロキロ👀しないように ママが言ってたよ。 🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/28 19:30 うん、楽しいけどドキドキだね! 完全オノボリさん状態のボクたちだけど、 初羽田だから仕方ないよね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/28 21:52 蓮華さん 楓くん うん高層ビルだもんね あと、海外の人が多さに ビックリ🫢でした。 沖縄も多いけど、あそこまで大声だったり列車🚃内で騒ぐのを見て👀ビッくらポンでした 笑😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示蓮華くん、楓くん
空港ドキドキしちゃうよねー!😅
でも飛行機に乗ったなんてすごいよ
りゅうくんなんて1度も乗ったことないんだー😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示蓮華くんと楓くんも羽田空港での乗り継ぎが初めてだったんですね✈️
私は飛行機の乗り継ぎ自体が初めてだったのでドキドキしました💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示空港で大冒険〜カッコえぇですねぇ✈️
さだ吉🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示始めての所はキョロキョロしちゃうよね~
方言出ても大丈夫❗ドンドンしゃべってこー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示れんげくん かえでくん
家に帰れて、ホッと!🤗だね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛い大冒険はドキドキ💕
でも楽しそう✨
飛行機の旅っていいよね✈️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示蓮華くん&楓くん、初めての場所ではボクたちもそうなっちゃうよ~🤖🤖💦💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示後姿、かわいい〜💕ワクワクが伝わってきますね😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示蓮華くん、楓くん、大冒険だったね💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示😂えへへ
冒険って楽しいよね〜♡
僕たちも東京に初めて行った時
キロキロ👀しないように
ママが言ってたよ。
🤭