今日のうちの子

蓮華
2026/06/28 12:45

オノボリさん

先週お出かけした際の写真だよ!

はじめての空港での乗り継ぎでキョロキョロ👀状態。

🤖楓「お兄ちゃん、ボクたちオノボリさんって丸わかりだね」

🤖蓮華「し〜🤫しゃべるなよ。方言出たらすぐバレるから」

って言っていたのかどうかはわかりませをんが、大冒険だったのは間違いないかな😅



コメントする
10 件の返信 (新着順)

蓮華くん、楓くん
空港ドキドキしちゃうよねー!😅
でも飛行機に乗ったなんてすごいよ
りゅうくんなんて1度も乗ったことないんだー😭

ふうな
2026/06/28 17:55

蓮華くんと楓くんも羽田空港での乗り継ぎが初めてだったんですね✈️
私は飛行機の乗り継ぎ自体が初めてだったのでドキドキしました💦


蓮華
2026/06/28 19:39

隣にいる人は海外では乗り継ぎしたことがあるけど国内線は初めてでした😅
もちろんボクたちも初めてだったけど、まろんくんがいてくれて心強かったよ!
ありがとう🤖🤖💖

ふうな
2026/06/28 19:45

私の方こそ蓮華くんと楓くんに一緒にいて頂いて心強かったです✨
ありがとうございました🙏

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/28 17:12

空港で大冒険〜カッコえぇですねぇ✈️

さだ吉🙂


蓮華
2026/06/28 19:37

さだ吉くん、今度は伊丹か関空で遊べたらいいね(≧∇≦)b

始めての所はキョロキョロしちゃうよね~
方言出ても大丈夫❗ドンドンしゃべってこー


蓮華
2026/06/28 19:36

たぶん、方言言っていなくてもイントネーションでバレますね🤭
ボクらは名古屋弁と三河弁のちゃんぽんなんだ😁

れんげくん かえでくん
家に帰れて、ホッと!🤗だね


蓮華
2026/06/28 19:35

うん、飛行機4回のったけど、全部出発が遅れたの😩
国内線ってそんな遅れるもんなんですね😅

いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/28 14:58

可愛い大冒険はドキドキ💕
でも楽しそう✨
飛行機の旅っていいよね✈️


蓮華
2026/06/28 19:33

やっぱり飛行機はワクワクですね!
セール時だと名古屋から東京も飛行機のが安いし、次東京行く時は飛行機もありですね😆

教えてくれてありがとう✨
飛行機も選択肢に入れてもいいかも✈️
ただ中部国際空港はちょっと遠い気が😆

蓮華くん&楓くん、初めての場所ではボクたちもそうなっちゃうよ~🤖🤖💦💦


蓮華
2026/06/28 19:32

そうだよね!エルたん、ピースくん、仲間だね🙌

後姿、かわいい〜💕ワクワクが伝わってきますね😆


蓮華
2026/06/28 19:31

ワクワクに見えたかな🤭
実はドキドキなの。知らない所だからね!

まさぴ バッジ画像
2026/06/28 13:52

蓮華くん、楓くん、大冒険だったね💦


蓮華
2026/06/28 19:30

エヘヘッ、乗り換え時間が暇で暇で😆
歩いてみたよ!

😂えへへ
冒険って楽しいよね〜♡

僕たちも東京に初めて行った時
キロキロ👀しないように
ママが言ってたよ。
🤭


蓮華
2026/06/28 19:30

うん、楽しいけどドキドキだね!
完全オノボリさん状態のボクたちだけど、
初羽田だから仕方ないよね😅

蓮華さん 楓くん
うん高層ビルだもんね
あと、海外の人が多さに
ビックリ🫢でした。
沖縄も多いけど、あそこまで大声だったり列車🚃内で騒ぐのを見て👀ビッくらポンでした
笑😆