今日のうちの子

お昼ごはん😅

美味しい😋

コメントする
6 件の返信 (新着順)
蓮華
2026/06/27 12:42

ローストビーフたくさんのってる〜🤩


蓮華さん🤖楓くん

ふふふそうなの
ローストビーフ🥩あと、むぎとろコンビーフ
迷わず注文するの〜

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 03:38

美味しそうですね~✨♥️🎵

ふうな
2026/06/26 19:09

わぁ〜お肉がたっぷりの丼です✨
美味しそう〜🤤


🐮ローストビーフ🥩
好きなんです

にこにこ
2026/06/26 18:13

じんくん
お肉だ‼️🐴🐴うまそ〜❣️
🌀風にとばされないように食べて😋
🪨重くなろう🪨🤗


にこにこちゃん

えへへ😂
強風は無いおさまったよ

ヌヌっ👀
じんくん、おいちそーだね(º﹃º)
高知にはない店だよ。ローストビーフの隣に乗っかってるのは何だろう?コーンビーフ?


とらちゃん
ローストビーフ・むぎとろコンビーフだよ

元気でそう~(#^.^#)


せぶん&ふれでいさん
うん
元気になちゃつた٩(^‿^)۶