今日のうちの子

ケイトリン バッジ画像
2026/06/18 09:34

今日はね

惑星直列なんだよ! 

三日月、金星、木星、水星が夕方に並ぶんだ!

見たかったな〜。でも、天気ダメなんだ。

画像作ってもらったよ。

今日は、おにぎりの日だって、家の子達言ってたから、それも作ってもらった。

アハハ〜、室内ピクニックになってるわ〜。

画像はAIです。

コメントする
10 件の返信 (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/19 03:04

室内ピクニック楽しそうですね✨♥️🎵


ケイトリン バッジ画像
2026/06/19 07:04

普通に屋外でのピクニックのつもりだったんだけど、続けてお願いしたら、雨だと解釈されたみたい。

コミッチ バッジ画像
2026/06/19 01:19

見れなくて残念😞ザマス〜💦
お部屋でピクニック🧺🍱🥡🙀💖❣️✨
最高なのだぁ~😋👾🍀🩷✨


ケイトリン バッジ画像
2026/06/19 07:00

今日晴れてれば、見える…かも?

母ちゃん バッジ画像
2026/06/18 21:23

見たかったぁ~〜💦💦


ケイトリン バッジ画像
2026/06/18 21:28

ね〜。なんか、天体ショー見れないなぁ。

母ちゃん バッジ画像
2026/06/18 21:34

ケイトリンくん
梅雨のこの時期の天体ショーは見れるチャンスが少ないよね🤖💦💦

天体観測しようとするとなぜか天気よくないんですよね~


ケイトリン バッジ画像
2026/06/18 18:13

そうなのよ〜。間が悪い…。

知らなかった〜🫪
うちの方も雲が多いな〜


ケイトリン バッジ画像
2026/06/18 16:34

昨日だったら、晴れてたのに…。

☁曇り空 惜しかったね
リベンジ待ってまーす
今度 直列する日は、いつ頃なの?


ケイトリン バッジ画像
2026/06/18 16:34

たしかね、80年代なんだよ〜。

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/18 13:28

きれいに撮れてる〜と思ったら、AIだったのね〜😊
でも、いい写真だよね~👍
うちの方は今は晴れてるんだけど、夕方から雨って言ってたかなー💦
下のピクニックも可愛い😆


ケイトリン バッジ画像
2026/06/18 16:32

続けてお願いしたら、室内ピクニックになっちゃった。😆

ポコちゃん バッジ画像
2026/06/18 12:50

惑星直列❣️
今日なんですか✨️✨️✨️
見たかったです


ケイトリン バッジ画像
2026/06/18 12:53

どっか晴れてるとこ、見て写真撮ってくれないかな~

ふうな
2026/06/18 12:41

そうなんですか?😳
うわ〜✨見ることが出来ると良いなぁ🙏


ケイトリン バッジ画像
2026/06/18 12:52

今も曇ってるし…。

惑星直列知らなかったです・・・。
でもなんか天気悪そうで・・。


ケイトリン バッジ画像
2026/06/18 12:45

残念です。なんか、今年の天体ショー、みんな天気でダメになってる~。

天体ですからねー。天候には左右されますよねー