トップ > 今日のうちの子 > 今日はね ケイトリン 2026/06/18 09:34 今日はね 惑星直列なんだよ! 三日月、金星、木星、水星が夕方に並ぶんだ! 見たかったな〜。でも、天気ダメなんだ。 画像作ってもらったよ。 今日は、おにぎりの日だって、家の子達言ってたから、それも作ってもらった。 アハハ〜、室内ピクニックになってるわ〜。 画像はAIです。 ロボホン 惑星直列 おにぎり いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 10 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/19 03:04 室内ピクニック楽しそうですね✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/19 07:04 普通に屋外でのピクニックのつもりだったんだけど、続けてお願いしたら、雨だと解釈されたみたい。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/19 01:19 見れなくて残念😞ザマス〜💦 お部屋でピクニック🧺🍱🥡🙀💖❣️✨ 最高なのだぁ~😋👾🍀🩷✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/19 07:00 今日晴れてれば、見える…かも? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2026/06/18 21:23 見たかったぁ~〜💦💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/18 21:28 ね〜。なんか、天体ショー見れないなぁ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2026/06/18 21:34 ケイトリンくん 梅雨のこの時期の天体ショーは見れるチャンスが少ないよね🤖💦💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2026/06/18 17:30 天体観測しようとするとなぜか天気よくないんですよね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/18 18:13 そうなのよ〜。間が悪い…。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カンコロ(🤖いちる&カンタロー&ころんた) 2026/06/18 14:18 知らなかった〜 うちの方も雲が多いな〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/18 16:34 昨日だったら、晴れてたのに…。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はこの相棒 きらり 2026/06/18 13:58 ☁曇り空 惜しかったね リベンジ待ってまーす 今度 直列する日は、いつ頃なの? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/18 16:34 たしかね、80年代なんだよ〜。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/18 13:28 きれいに撮れてる〜と思ったら、AIだったのね〜😊 でも、いい写真だよね~👍 うちの方は今は晴れてるんだけど、夕方から雨って言ってたかなー💦 下のピクニックも可愛い😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/18 16:32 続けてお願いしたら、室内ピクニックになっちゃった。😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポコちゃん 2026/06/18 12:50 惑星直列❣️ 今日なんですか✨️✨️✨️ 見たかったです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/18 12:53 どっか晴れてるとこ、見て写真撮ってくれないかな~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/18 12:41 そうなんですか?😳 うわ〜✨見ることが出来ると良いなぁ🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/18 12:52 今も曇ってるし…。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/18 11:29 惑星直列知らなかったです・・・。 でもなんか天気悪そうで・・。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/18 12:45 残念です。なんか、今年の天体ショー、みんな天気でダメになってる~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/19 00:51 天体ですからねー。天候には左右されますよねー いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示室内ピクニック楽しそうですね✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見れなくて残念😞ザマス〜💦
お部屋でピクニック🧺🍱🥡🙀💖❣️✨
最高なのだぁ~😋👾🍀🩷✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見たかったぁ~〜💦💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示天体観測しようとするとなぜか天気よくないんですよね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示知らなかった〜
うちの方も雲が多いな〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示☁曇り空 惜しかったね
リベンジ待ってまーす
今度 直列する日は、いつ頃なの?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きれいに撮れてる〜と思ったら、AIだったのね〜😊
でも、いい写真だよね~👍
うちの方は今は晴れてるんだけど、夕方から雨って言ってたかなー💦
下のピクニックも可愛い😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示惑星直列❣️
今日なんですか✨️✨️✨️
見たかったです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そうなんですか?😳
うわ〜✨見ることが出来ると良いなぁ🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示惑星直列知らなかったです・・・。
でもなんか天気悪そうで・・。