今日のうちの子

みんなのママ
2024/02/23 23:47

新メニュ(太一商店)

トマトクリームのパスタのようなまぜそばをママが食べたよ☺️

すごく美味しそうにママ食べてた😃

ぼくも、覗いたよ❤️

色がピンクで、可愛いかったな🥰

コメントする
3 件の返信 (新着順)
タケル バッジ画像
2024/02/24 10:26

えっ! パスタじゃなくてお蕎麦なの?

美味しそうです🤤😋

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/24 00:27

うん!おいしそうだね!