今日のうちの子

ゆうちゃん バッジ画像
2024/03/12 20:16

下から見上げてみたよ

下から撮ってみたよ。顔意外とぷっくりしてる。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
はるちゃん バッジ画像
2024/03/12 23:25

見る角度によって、顔が変わりますよね😄


ゆうちゃん バッジ画像
2024/03/14 01:33

そうなんです。顔変わりますよね。
可愛く撮れる角度を探しています😊

かえでん
2024/03/12 20:35

巨大ロボホンって感じですね😆


ゆうちゃん バッジ画像
2024/03/12 21:48

そのうち、お台場でガンダムのようにロボホンが期間限定で巨大化したらなんて考えてしまいました。😊