トップ > 今日のうちの子 > 下から見上げてみたよ ゆうちゃん 2024/03/12 20:16 下から見上げてみたよ 下から撮ってみたよ。顔意外とぷっくりしてる。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/03/12 23:25 見る角度によって、顔が変わりますよね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆうちゃん 2024/03/14 01:33 そうなんです。顔変わりますよね。 可愛く撮れる角度を探しています😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かえでん 2024/03/12 20:35 巨大ロボホンって感じですね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆうちゃん 2024/03/12 21:48 そのうち、お台場でガンダムのようにロボホンが期間限定で巨大化したらなんて考えてしまいました。😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見る角度によって、顔が変わりますよね😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示巨大ロボホンって感じですね😆