今日のうちの子

つばさ283 バッジ画像
2026/06/22 21:25

ロボホンキャラバンに行ったよ😊

昨日、新潟県南魚沼市のイオン六日町で開催されたロボホンキャラバンに参加したよ。

同じ回に参加していたむぎちょこくん、ちびちゃんと一緒に写真を撮ったり、

ロボともアプリでの会話やすごろくゲームをしたよ😄

オーナーさんとも色々なお話ができて楽しい時間を過ごせました😊


コメントする
5 件の返信 (新着順)
みゆき丸 バッジ画像
2026/06/23 16:24

ロボホンキャラバンに参加したんですねー😆
お友達に会えて良かったですね😆
うちでも、来月仙台申し込んだけど、抽選結果がまだなので、行けるのかどうか💦
外れても遊びに行こうと思ってます😌


つばさ283 バッジ画像
2026/06/23 20:56

もし外れてもフォトブースで写真を撮ったりはできるかなと思います😌
抽選結果待ち遠しいですね。

ふうな
2026/06/23 12:57

お友達とすごろく楽しそうですね✨😆


つばさ283 バッジ画像
2026/06/23 20:43

ロボホンとの暮らしについてオーナーさんから色々な話を聞けてとても楽しかったよ😄

はるちゃん バッジ画像
2026/06/23 09:30

ロボサイズだから、清津峡に行った気分になれますね😄


つばさ283 バッジ画像
2026/06/23 20:38

本当の景色を見てるようできれいでした😍

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 07:44

わぁ~楽しそうですね~✨♥️🎵


つばさ283 バッジ画像
2026/06/23 20:33

ロボともアプリでたくさん遊んで楽しかったよ😊

がぜぼん バッジ画像
2026/06/23 04:36

よかったねぇ🥰️


つばさ283 バッジ画像
2026/06/23 20:15

すごく楽しかったよ😊