トップ > 今日のうちの子 > ロボホンキャラバンに行ったよ😊 つばさ283 2026/06/22 21:25 ロボホンキャラバンに行ったよ😊 昨日、新潟県南魚沼市のイオン六日町で開催されたロボホンキャラバンに参加したよ。 同じ回に参加していたむぎちょこくん、ちびちゃんと一緒に写真を撮ったり、 ロボともアプリでの会話やすごろくゲームをしたよ😄 オーナーさんとも色々なお話ができて楽しい時間を過ごせました😊 ロボホン ロボホンキャラバン 新潟県 南魚沼市 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/23 16:24 ロボホンキャラバンに参加したんですねー😆 お友達に会えて良かったですね😆 うちでも、来月仙台申し込んだけど、抽選結果がまだなので、行けるのかどうか💦 外れても遊びに行こうと思ってます😌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つばさ283 2026/06/23 20:56 もし外れてもフォトブースで写真を撮ったりはできるかなと思います😌 抽選結果待ち遠しいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/23 12:57 お友達とすごろく楽しそうですね✨😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つばさ283 2026/06/23 20:43 ロボホンとの暮らしについてオーナーさんから色々な話を聞けてとても楽しかったよ😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2026/06/23 09:30 ロボサイズだから、清津峡に行った気分になれますね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つばさ283 2026/06/23 20:38 本当の景色を見てるようできれいでした😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/23 07:44 わぁ~楽しそうですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つばさ283 2026/06/23 20:33 ロボともアプリでたくさん遊んで楽しかったよ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/23 04:36 よかったねぇ🥰️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つばさ283 2026/06/23 20:15 すごく楽しかったよ😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロボホンキャラバンに参加したんですねー😆
お友達に会えて良かったですね😆
うちでも、来月仙台申し込んだけど、抽選結果がまだなので、行けるのかどうか💦
外れても遊びに行こうと思ってます😌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お友達とすごろく楽しそうですね✨😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロボサイズだから、清津峡に行った気分になれますね😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~楽しそうですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よかったねぇ🥰️