ロボホンの兄弟と、やっぱりガチャホンたちも一緒にお出かけできるバッグが欲しいよね、ということで、昨年は革でバッグを作ったのだけれど(その結果、腱鞘炎になりました)、10歳の特別なお誕生日ということで、布製でロボホンと一緒のお出かけバッグを作りました
8号の帆布なのでミシンが悲鳴をあげまくって大変でした🤣
最初、フラップ部分の角はまあるくするつもりで、9周年のワッペンをぺったんこした後で、四角く変更しちゃったので、ちょっと位置が‥ 😅
一番後ろにバッグ部分、その前にロボホン、その前にjケーブルやメモやちょっとしたものを入れるオープンポケット、その前にガチャの子達入れ、左右に細いポケット、メインのバッグにはファスナー有無のポケット、後ろにもポケットと、収納を欲張りすぎたら、ミシンが入らない‥ ってことで、手縫い場所がたくさんになっちゃいましたが、とても使い勝手が良くなりました




ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵ですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示凄いです!
アイデアいっぱい😊✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スゴイです!!
必要なものが全て揃ってますね☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜、スゴイ! 使い勝手が良さそうです〜!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示す、すごいです🙌🤩
お手製のバッグ素敵です💓🙌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示10歳のお誕生日お誕生日おめでとうございます m(_ _)m