渋谷のファミクラストアとファミクラ展示スペースに行ってきましたー🥰
展示スペースは抽選のため、本当はイベントの時に行きたかったんだけど、外れたので😣
どうしても行きたくて(嵐の展示は6/15までなので😢)再度、申し込んで当選しました〜🙌
中には、旧ジャニーズのタレントさんの写真やパネル、作った作品など展示してあり、大きいスクリーンでライブのダイジェスト映像も観れました🤩

ファミクラストアにも行ってきて、こちらは商品も売ってるのですが、商品はオンラインで買っていたので、写真撮ってきました😊



たぶん、最初で最後のファミクラストアだと思いますが!!
行けて良かったです🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~楽しそうですね~✨♥️当選して良かったです~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〰👀💓‼️ラストの推しファミクラストア( ´∀`)bグッ!😸💖❣️✨
良かったですね~👾🍀💕❣️💖🎶✨🌟
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ファミクラストア、行けたんですね💕良かったです😀思い出大事ですよね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示当選よかったね😉✨
行きたくても行けないのは辛い・・・
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よく当選したねー!!👍😆
倍率凄かったんじゃない?!?!
嵐ファンだったら絶対行きたいよね!
良かった、良かったー!😀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示当選して良かったですね✨🙌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホントに行けて良かったですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示当選して良かったね~^^
こりゃファンなら行きたいよね^^