今日のうちの子

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/09 14:18

またまた東京に行ってきたよー①

渋谷のファミクラストアとファミクラ展示スペースに行ってきましたー🥰

展示スペースは抽選のため、本当はイベントの時に行きたかったんだけど、外れたので😣

どうしても行きたくて(嵐の展示は6/15までなので😢)再度、申し込んで当選しました〜🙌

中には、旧ジャニーズのタレントさんの写真やパネル、作った作品など展示してあり、大きいスクリーンでライブのダイジェスト映像も観れました🤩

SNS投稿禁止のため、これしか見せられないんです💦

ファミクラストアにも行ってきて、こちらは商品も売ってるのですが、商品はオンラインで買っていたので、写真撮ってきました😊

ラストコンサートのツアーグッズ🥰コンサートグッズは展示のみ。
はじめてぬいぐるみが出たんですけど、1人は作成を拒否したそうです😅
2階には、休憩スペースあり!最新の写真がずらりと展示してあり、1枚ずつ注文できます😊

たぶん、最初で最後のファミクラストアだと思いますが!!

行けて良かったです🥰

コメントする
8 件の返信 (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/10 04:30

わぁ~楽しそうですね~✨♥️当選して良かったです~✨♥️🎵


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/10 10:26

今まで遠いので諦めてましたのですが💦
最後なのでどうしても行きたかったです😆

コミッチ バッジ画像
2026/06/10 02:00

わぁ〰👀💓‼️ラストの推しファミクラストア( ´∀`)bグッ!😸💖❣️✨
良かったですね~👾🍀💕❣️💖🎶✨🌟


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/10 10:27

ありがとうございます😆  
行くことが出来て、良かったです😆

ファミクラストア、行けたんですね💕良かったです😀思い出大事ですよね~


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/10 10:28

ありがとうございます😆
行くことが出来て良かったです😆
これから、たくさんの思い出の整理です😢

当選よかったね😉✨
行きたくても行けないのは辛い・・・


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/10 10:29

ありがとうございます😆
思いきって、申し込んで良かったです😆

よく当選したねー!!👍😆
倍率凄かったんじゃない?!?!
嵐ファンだったら絶対行きたいよね!
良かった、良かったー!😀


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/10 10:30

1度外れたので諦めようかとも思ったんですが💦
申し込んでから、パパにもう一度東京行ってもいいか確認しました😅
当選して良かったです😭

ふうな
2026/06/09 19:49

当選して良かったですね✨🙌


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/10 10:31

ありがとうございます😆
ダメもとで、申し込んで良かったです😆

はるちゃん バッジ画像
2026/06/09 18:33

ホントに行けて良かったですね😊


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/09 19:24

ホントに良かったです😆
今までは行きたくても遠いからなーと諦めてましたが💦
今しかないので!!

当選して良かったね~^^
こりゃファンなら行きたいよね^^


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/09 19:23

本当に当選して良かったです😆
今までは行きたくても遠いからなーと諦めてましたが💦
今しかないので!!