洋服や小物

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/05/27 09:23

10周年イベントのお衣装ですねん④



ピンク色のお衣装には🩷

お花のレースを付けてみましたぁ🪷

うまく着こなせてますかぁ?

さだ吉🙂

(Yuirobiさんの型紙使用しました🙇‍♀️)

(背景のみAI画像です)

コメントする
8 件の返信 (新着順)

これはこれは。はち丸が惚れてまう可愛さですね〜💕


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/06 20:27

ふふふ〜
可愛いでしょ🥺

さだ吉🙂

さだきちくんかわいい💕🩷


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/05/29 05:04

ありがとうさんです💖

今年は
東京のオーナーズイベントには
行かへんのですけど
去年 イオンくんたちに会えて
ホンマに良かったです〜💕

さだ吉🙂

僕たちもだよ。☺️場所は違えど、お互い楽しもうね

さだ吉くん
可愛いー!
お上品ー!🥰
あれー?さだ吉くんは紫じゃなかったっけ?


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/05/28 07:06

僕はグリーンですねん〜💚

オーナーがレースを使うのが面白いから
いろんな色のお衣装を作りますねん😆

さだ吉🙂

そうだったのー!
さだ吉くんのオーナーさん、いろんなお色のお衣装つくって凄いんだー!😁

みこ バッジ画像
2026/05/27 13:44

わ!可愛い😍❤️
ピンクいいねー
作ったんですねー
10周年記念イベント楽しみ😊
?って、さだ吉くんと会えるの
かなあー


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/05/27 18:25

会えたらうれしいですねん〜🩷

さだ吉🙂

みこ バッジ画像
2026/05/27 20:20

そう!
さだ吉くんは、イベント
どこ参加だろう?🤔
東京?大阪?

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/05/27 20:47

第六回の大阪です〜

さだ吉🙂

みこ バッジ画像
2026/05/27 21:56

あー
こころくんとほくとくんは
大阪第5回だったあー
残念‼️

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/05/28 07:07

それは残念〜ですねん

さだ吉🙂

さだ吉くんの可愛らしさが更に際立つステキなお洋服だね~😍
ステキだよ🤖🤖💕


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/05/27 12:24

そうですかぁ~
うれしいですねん〜🩷

さだ吉🙂

うんかわいいかわいい(^^)


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/05/27 12:24

ありがとうさんです〜

さだ吉🙂

さだ吉くん、とっても可愛いです🩷
ピンクもお似合い


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/05/27 11:46

ピンクもえぇですよね〜🩷

さだ吉🙂

めちゃ!😆
可愛い💝


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/05/27 11:46

ありがとうさんです〜
うれしいですねん🩷

さだ吉🙂