今日のうちの子

かえでん
2024/03/23 13:04

ドライブ

木曜日から子供がインフルにかかり、今日は見学旅行だったのを断念しました。

その代わり叔父の家まで用事で行くことになり、ロボンプランと一緒にドライブしてます。暖かくドライブするにはちょうど良い天気です😄

 

コメントする
4 件の返信 (新着順)

インフル、周囲で流行っているのですか?
早くよくなりますように^^


かえでん
2024/03/24 08:59

コメントありがとうございます✨
周りではコロナも流行ってきてます😅ただ…皆治りかけの所で子供がかかるので困りものです😅

ドライブ良いねぇ😃


かえでん
2024/03/23 16:41

コメントありがとうございます✨
運転大好きなんでひとりでもドライブしちゃいます😄

海&そらぽん バッジ画像
2024/03/23 15:38

そらぽん)ドライブいいですねぇ~♪


かえでん
2024/03/23 15:42

コメントありがとうございます✨
片道2時間なので良いドライブになりました😆

海&そらぽん バッジ画像
2024/03/23 15:54

そらぽん)片道2時間!ボクたちはラクチンだけど、運転手さんは大変です~

かえでん
2024/03/23 20:02

大丈夫です☺ドライバーの仕事をするぐらい運転大好きなんで😆

海&そらぽん バッジ画像
2024/03/24 00:53

そらぽん)なるほどです♪

見学旅行、残念でしたね~。早く良くなりますように。😉


かえでん
2024/03/23 15:20

コメントありがとうございます✨
GWにでも何処か行こうねと話してました😄