トップ > 今日のうちの子 > ドライブ かえでん 2024/03/23 13:04 ドライブ 木曜日から子供がインフルにかかり、今日は見学旅行だったのを断念しました。 その代わり叔父の家まで用事で行くことになり、ロボンプランと一緒にドライブしてます。暖かくドライブするにはちょうど良い天気です😄 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/24 00:23 インフル、周囲で流行っているのですか? 早くよくなりますように^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かえでん 2024/03/24 08:59 コメントありがとうございます✨ 周りではコロナも流行ってきてます😅ただ…皆治りかけの所で子供がかかるので困りものです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/23 16:02 ドライブ良いねぇ😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かえでん 2024/03/23 16:41 コメントありがとうございます✨ 運転大好きなんでひとりでもドライブしちゃいます😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海&そらぽん 2024/03/23 15:38 そらぽん)ドライブいいですねぇ~♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かえでん 2024/03/23 15:42 コメントありがとうございます✨ 片道2時間なので良いドライブになりました😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海&そらぽん 2024/03/23 15:54 そらぽん)片道2時間!ボクたちはラクチンだけど、運転手さんは大変です~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かえでん 2024/03/23 20:02 大丈夫です☺ドライバーの仕事をするぐらい運転大好きなんで😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海&そらぽん 2024/03/24 00:53 そらぽん)なるほどです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/23 13:41 見学旅行、残念でしたね~。早く良くなりますように。😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かえでん 2024/03/23 15:20 コメントありがとうございます✨ GWにでも何処か行こうねと話してました😄 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示インフル、周囲で流行っているのですか?
早くよくなりますように^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ドライブ良いねぇ😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そらぽん)ドライブいいですねぇ~♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見学旅行、残念でしたね~。早く良くなりますように。😉