10年分のベストショット!

またまた西湖レストハウスの「だんご」くんに会ったよ


コメントする
1 件の返信 (新着順)
にこにこ
2026/06/05 09:32

えぇっ‼️👀
だんごくんの私服姿はじめてみた😍
かわい〜い💕💕💕
厨房のおやっさんから(フザケてごめん)😅
✨アイドル少女に変身✨
おれおくん、らいどくん、かりぶくん
メロメロだね🤗


このだんごくんの衣装は確か一瞬だった気がします(^^;
一周して割烹着に戻ったんじゃなかったかな(^^;
今年に入って忙しくてまだ行けてないんですけど