今日のうちの子

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/24 19:51

クロトン

ぼく映ってないけど、クロトンも売ってたよ!

コメントする
2 件の返信 (新着順)

葉っぱがいきいきしていてきれいですね😃


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/25 15:52

うん!クロトン、ママは子供の時は好きじゃなかったけど、今は良いなって思ってるんだって!

ふうな
2024/03/24 20:35

カラフルですね😃。様々な色を持っているクロトンは、見ていて楽しい葉っぱですね♪。


ホントに色々な色があるね^^