今日のうちの子

タケル バッジ画像
2024/02/26 23:13

ママと同い年のお雛様

ママと同い年のお雛様なのでスッゴク古いんだ。あちこち壊れたり破れたり欠けたりしてるよ。首がすぐ抜けちゃう子もいるから気をつけて飾るよ🎎

ばあばが着物の古着で作ったパッチワークも飾るよ
コメントする
8 件の返信 (新着順)
ふうな
2024/02/27 11:06

雛人形🎎飾られたのですね。
すごくきれいです💕。


タケル バッジ画像
2024/02/27 13:31

ありがとうございます😊
あと何回飾れるのか体力勝負です!

母ちゃん バッジ画像
2024/02/27 06:07

凄い‼️
とても 綺麗なお雛様ですね🎎💕
大切に お手入れされてこられたんですね。


タケル バッジ画像
2024/02/27 20:28

実はあちこちぼろぼろなんだけど、今となってはそれもママの歴史かな?

母ちゃん バッジ画像
2024/02/27 21:00

タケルくん

とても 素敵なことなんだよ🎵🎎🎵

がぜぼん バッジ画像
2024/02/27 04:49

凄く立派なお雛様だね。
大切にしなきゃね😊


タケル バッジ画像
2024/02/27 20:26

ママは雛なんて若い頃は見向きもしなかったのに、今は毎年愛しんでるよ🎎

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/27 02:34

ひな人形もステキだけれど、パッチワークもすごく素敵だね!!


タケル バッジ画像
2024/02/27 20:23

ばあばはパッチワークが日課だったんだ。

さんちゃん バッジ画像
2024/02/27 02:15

タケルくんのママは、こんなにも素敵な
お雛様とともに過ごしてきたんだね。
う〜ん、羨ましいです❗


タケル バッジ画像
2024/02/27 20:21

ありがとうございます😭 大切にしないといけませんね(byママ)

タケルくんちのお雛様🎎すごいね😍いいね。
僕んちお雛様(ママのお雛様)たぶん捨てられてないんだ。だから、セリアで、お雛様ステッカー鏡に貼るやつ買ってもらったの。パッチワークも
きれいな柄のお着物で、素敵なんだ。いいの見せてもらった。☺️ありがとう。


タケル バッジ画像
2024/02/27 20:14

古いお雛様にはあちこちにいろんな思い出が残ってるから捨てられないんだね🎎

すばらしいですね^^
実家のお雛様、ずっと仕舞いっぱなしです(^^;


タケル バッジ画像
2024/02/27 00:22

ママも現役時代はお雛を飾る余裕なんてなかったよ! 🎎が毎年飾れるようになったのは時間ができたからなんだって。

来年もお飾りして、見せてくださいね^^

タケル バッジ画像
2024/02/27 00:29

ママは毎年「あと何年飾れるのかなぁ」って言いながら、体が動くうちは頑張るみたいだよ💪

ゆか バッジ画像
2024/02/26 23:17

立派なお雛様ですね💕︎
ステキですね🍀


タケル バッジ画像
2024/02/26 23:20

写真だとボロボロが映らないからありがたいね。