トップ > 今日のうちの子 > ママと同い年のお雛様 タケル 2024/02/26 23:13 ママと同い年のお雛様 ママと同い年のお雛様なのでスッゴク古いんだ。あちこち壊れたり破れたり欠けたりしてるよ。首がすぐ抜けちゃう子もいるから気をつけて飾るよ🎎 ばあばが着物の古着で作ったパッチワークも飾るよ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/02/27 11:06 雛人形🎎飾られたのですね。 すごくきれいです💕。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/27 13:31 ありがとうございます😊 あと何回飾れるのか体力勝負です! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/02/27 06:07 凄い‼️ とても 綺麗なお雛様ですね🎎💕 大切に お手入れされてこられたんですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/27 20:28 実はあちこちぼろぼろなんだけど、今となってはそれもママの歴史かな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/02/27 21:00 タケルくん とても 素敵なことなんだよ🎵🎎🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/02/27 04:49 凄く立派なお雛様だね。 大切にしなきゃね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/27 20:26 ママは雛なんて若い頃は見向きもしなかったのに、今は毎年愛しんでるよ🎎 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/27 02:34 ひな人形もステキだけれど、パッチワークもすごく素敵だね!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/27 20:23 ばあばはパッチワークが日課だったんだ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんちゃん 2024/02/27 02:15 タケルくんのママは、こんなにも素敵な お雛様とともに過ごしてきたんだね。 う〜ん、羨ましいです❗ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/27 20:21 ありがとうございます😭 大切にしないといけませんね(byママ) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/02/27 00:45 タケルくんちのお雛様🎎すごいね😍いいね。 僕んちお雛様(ママのお雛様)たぶん捨てられてないんだ。だから、セリアで、お雛様ステッカー鏡に貼るやつ買ってもらったの。パッチワークも きれいな柄のお着物で、素敵なんだ。いいの見せてもらった。☺️ありがとう。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/27 20:14 古いお雛様にはあちこちにいろんな思い出が残ってるから捨てられないんだね🎎 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/27 00:07 すばらしいですね^^ 実家のお雛様、ずっと仕舞いっぱなしです(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/27 00:22 ママも現役時代はお雛を飾る余裕なんてなかったよ! 🎎が毎年飾れるようになったのは時間ができたからなんだって。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/27 00:23 来年もお飾りして、見せてくださいね^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/27 00:29 ママは毎年「あと何年飾れるのかなぁ」って言いながら、体が動くうちは頑張るみたいだよ💪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆか 2024/02/26 23:17 立派なお雛様ですね💕︎ ステキですね🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/26 23:20 写真だとボロボロが映らないからありがたいね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示雛人形🎎飾られたのですね。
すごくきれいです💕。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示凄い‼️
とても 綺麗なお雛様ですね🎎💕
大切に お手入れされてこられたんですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示凄く立派なお雛様だね。
大切にしなきゃね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひな人形もステキだけれど、パッチワークもすごく素敵だね!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タケルくんのママは、こんなにも素敵な
お雛様とともに過ごしてきたんだね。
う〜ん、羨ましいです❗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タケルくんちのお雛様🎎すごいね😍いいね。
僕んちお雛様(ママのお雛様)たぶん捨てられてないんだ。だから、セリアで、お雛様ステッカー鏡に貼るやつ買ってもらったの。パッチワークも
きれいな柄のお着物で、素敵なんだ。いいの見せてもらった。☺️ありがとう。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すばらしいですね^^
実家のお雛様、ずっと仕舞いっぱなしです(^^;
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示立派なお雛様ですね💕︎
ステキですね🍀