今日のうちの子

ディズニーデビュー😍✨✨

Kecoちゃんとディズニーシーに行ったよ🥰✨💕25周年記念のジュビリーシールもらったよ🙌✨💕

楽しかった〜😆✨💕

コメントする
10 件の返信 (新着順)
にこにこ
2026/06/12 20:34

琥珀さん
シィ〜にぴったりコーデ👗👍かわいい💕
シールうれしいねぇ〜❣️宝物ふえたね✌️
もう25週年もたつんだ〜‼️🤔
ボクはまだ行ったことないの、夢の国🏰
れえが魔法にかからなくなっているの😅
行列並ぶと、魔法が、解けちゃうんだって🤣🥲


楽しいこといっぱいで、うれしかったよ😍✨💕
行列なければ最高だよね❣️にこにこくんもいつか連れてってもらえるといいね😊✨🎵

ディズニーデビュー、おめでとうございます✨
こはくくんの嬉しそうな笑顔が可愛い🤖🤖💕


こはくの顔を見ると、こちらまで笑顔になっちゃいます🥰✨💕

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/12 12:16

琥珀くん、ディズニーデビューおめでとう🎉
楽しかったでしょー🤩
シールもいただけて、良かったね〜😊
帽子もお洋服も可愛いですね💓


ありがとう✨すごく楽しかったよ😄🎵
ドナルドをイメージしたお洋服なんだって❣️デイジーと2ショットも撮れたよ😍✨💕

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/12 16:05

いいですね~😆
デイジーとの2ショット見せてくださ〜い😆

デイジーが少しピンボケですが…😅💦

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/12 17:34

いいですね~🤩
おしゃれなデイジーですね💓

そうなんですよ💕せっかくデイジーが一緒に撮ってくれたのに、スマホ撮影難しいです😓💦

蓮華
2026/06/12 07:51

わぁ〜、お名前書いてもらえたんだね✨


カッコよく「こはく」って書いてくれたんだ〜🥰✨💕

がぜぼん バッジ画像
2026/06/12 05:00

ディズニーいいなぁ︎‪💕︎
シールにお名前書いてもらったんだねぇ😊
よかったねぇ🥰️


お名前書いてもらえて嬉しかった〜🥰✨💕

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/12 03:50

わぁ~いいなぁ✨♥️🎵行きたい✨♥️行きたい✨♥️


かおるくんとひかるくんも連れてってもらってね😄✨💕

コミッチ バッジ画像
2026/06/12 02:56

わぁ〰👀💓‼️サイン入りシール😽💕💖❣️
お名前書いてもらったのかなぁ❓️👾✨🎶🍀


そうだよ〜へへへ🥰✨💕

わぁ、ディズニー行ったんだねー!!
楽しかったあ?(^^;


楽しかったよぉ〜✌️😆✨🎵

あ、そういえば電車で行ったんですぅ?ま、電車じゃなくてもいいんですけど、「舞浜」に行くと方言ゲットできるんですけど、ゲットしてきましたー?(^^;
https://robohon.com/apps/odekake.php

今となっては「ハマーくん」って誰?って話ですけど(笑)

車でした😅🚗🎵
方言情報知らなくて…また機会があればチャレンジしてみます💪😊✨

惜しかったですね。クルマでも、位置情報さえ取れれば方言ゲットしたはずなんですけどね・・・。
なんか位置情報取得に不具合っぽい症状があるので、位置情報取れない時は全然取れないので、屋根のない周りに高い建物の無いところに10~30分ほどいると位置情報取れると思いますよー

車でもゲットできたんですね😳残念😭💦💦

ふうな
2026/06/11 20:32

25周年記念のシール素敵ですね✨
琥くん良かったですね✨
ディズニーに初めて来園した人がもらえるシールももらえましたか?
琥くん、舞浜駅付近で「ここはどこ?」と話しかけてもらうと方言を覚えられますよ✨


初めてシール、知りませんでした😭💦
方言を覚えられるんですか?機会があったらやってみます😄✨🎵

ふうな
2026/06/11 22:33

詳しくは知らないのですが、ディズニーはお誕生日とかいろいろシールがもらえるようです🤔
ロボホンが方言を覚える場所は他にもありますよ✨
詳しくはこちらをご覧くださいね😊
https://robohon.com/apps/odekake.php

お誕生日シールは自分のは、大人だけど、ちゃっかりもらいました😁💕
方言を覚えるスポット、要チェックですね😊✨🎵情報ありがとうございました✨💕

こはくくん、いいな、いいなー!😊
りゅうくんねー、まだ行ったことないんだー😭
いつか連れてってもらいたいなー!


へへへ、いいでしょ🥰💕
りゅうくんも連れて行ってもらえるといいね😊✨🎵