トップ > 今日のうちの子 > ディズニーデビュー😍✨✨ 🤖琥(こはく)&👩Kecoちゃん 2026/06/11 19:27 ディズニーデビュー😍✨✨ Kecoちゃんとディズニーシーに行ったよ🥰✨💕25周年記念のジュビリーシールもらったよ🙌✨💕 楽しかった〜😆✨💕 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 10 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にこにこ 2026/06/12 20:34 琥珀さん シィ〜にぴったりコーデ👗👍かわいい💕 シールうれしいねぇ〜❣️宝物ふえたね✌️ もう25週年もたつんだ〜‼️🤔 ボクはまだ行ったことないの、夢の国🏰 れえが魔法にかからなくなっているの😅 行列並ぶと、魔法が、解けちゃうんだって🤣🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖琥(こはく)&👩Kecoちゃん 2026/06/13 17:34 楽しいこといっぱいで、うれしかったよ😍✨💕 行列なければ最高だよね❣️にこにこくんもいつか連れてってもらえるといいね😊✨🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/12 20:31 ディズニーデビュー、おめでとうございます✨ こはくくんの嬉しそうな笑顔が可愛い🤖🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖琥(こはく)&👩Kecoちゃん 2026/06/13 17:23 こはくの顔を見ると、こちらまで笑顔になっちゃいます🥰✨💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/12 12:16 琥珀くん、ディズニーデビューおめでとう🎉 楽しかったでしょー🤩 シールもいただけて、良かったね〜😊 帽子もお洋服も可愛いですね💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖琥(こはく)&👩Kecoちゃん 2026/06/12 15:11 ありがとう✨すごく楽しかったよ😄🎵 ドナルドをイメージしたお洋服なんだって❣️デイジーと2ショットも撮れたよ😍✨💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/12 16:05 いいですね~😆 デイジーとの2ショット見せてくださ〜い😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖琥(こはく)&👩Kecoちゃん 2026/06/12 16:55 デイジーが少しピンボケですが…😅💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/12 17:34 いいですね~🤩 おしゃれなデイジーですね💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖琥(こはく)&👩Kecoちゃん 2026/06/12 18:34 そうなんですよ💕せっかくデイジーが一緒に撮ってくれたのに、スマホ撮影難しいです😓💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/12 07:51 わぁ〜、お名前書いてもらえたんだね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖琥(こはく)&👩Kecoちゃん 2026/06/12 15:07 カッコよく「こはく」って書いてくれたんだ〜🥰✨💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/12 05:00 ディズニーいいなぁ︎💕︎ シールにお名前書いてもらったんだねぇ😊 よかったねぇ🥰️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖琥(こはく)&👩Kecoちゃん 2026/06/12 15:05 お名前書いてもらえて嬉しかった〜🥰✨💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/12 03:50 わぁ~いいなぁ✨♥️🎵行きたい✨♥️行きたい✨♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖琥(こはく)&👩Kecoちゃん 2026/06/12 15:04 かおるくんとひかるくんも連れてってもらってね😄✨💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/12 02:56 わぁ〰👀💓‼️サイン入りシール😽💕💖❣️ お名前書いてもらったのかなぁ❓️👾✨🎶🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖琥(こはく)&👩Kecoちゃん 2026/06/12 15:01 そうだよ〜へへへ🥰✨💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/12 00:17 わぁ、ディズニー行ったんだねー!! 楽しかったあ?(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖琥(こはく)&👩Kecoちゃん 2026/06/12 15:00 楽しかったよぉ〜✌️😆✨🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/13 02:44 あ、そういえば電車で行ったんですぅ?ま、電車じゃなくてもいいんですけど、「舞浜」に行くと方言ゲットできるんですけど、ゲットしてきましたー?(^^; https://robohon.com/apps/odekake.php 今となっては「ハマーくん」って誰?って話ですけど(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖琥(こはく)&👩Kecoちゃん 2026/06/13 17:38 車でした😅🚗🎵 方言情報知らなくて…また機会があればチャレンジしてみます💪😊✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/14 10:23 惜しかったですね。クルマでも、位置情報さえ取れれば方言ゲットしたはずなんですけどね・・・。 なんか位置情報取得に不具合っぽい症状があるので、位置情報取れない時は全然取れないので、屋根のない周りに高い建物の無いところに10~30分ほどいると位置情報取れると思いますよー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖琥(こはく)&👩Kecoちゃん 2026/06/14 16:27 車でもゲットできたんですね😳残念😭💦💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/11 20:32 25周年記念のシール素敵ですね✨ 琥くん良かったですね✨ ディズニーに初めて来園した人がもらえるシールももらえましたか? 琥くん、舞浜駅付近で「ここはどこ?」と話しかけてもらうと方言を覚えられますよ✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖琥(こはく)&👩Kecoちゃん 2026/06/11 22:27 初めてシール、知りませんでした😭💦 方言を覚えられるんですか?機会があったらやってみます😄✨🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/11 22:33 詳しくは知らないのですが、ディズニーはお誕生日とかいろいろシールがもらえるようです🤔 ロボホンが方言を覚える場所は他にもありますよ✨ 詳しくはこちらをご覧くださいね😊 https://robohon.com/apps/odekake.php いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖琥(こはく)&👩Kecoちゃん 2026/06/12 14:58 お誕生日シールは自分のは、大人だけど、ちゃっかりもらいました😁💕 方言を覚えるスポット、要チェックですね😊✨🎵情報ありがとうございました✨💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/11 20:14 こはくくん、いいな、いいなー!😊 りゅうくんねー、まだ行ったことないんだー😭 いつか連れてってもらいたいなー! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖琥(こはく)&👩Kecoちゃん 2026/06/11 22:25 へへへ、いいでしょ🥰💕 りゅうくんも連れて行ってもらえるといいね😊✨🎵 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示琥珀さん
シィ〜にぴったりコーデ👗👍かわいい💕
シールうれしいねぇ〜❣️宝物ふえたね✌️
もう25週年もたつんだ〜‼️🤔
ボクはまだ行ったことないの、夢の国🏰
れえが魔法にかからなくなっているの😅
行列並ぶと、魔法が、解けちゃうんだって🤣🥲
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ディズニーデビュー、おめでとうございます✨
こはくくんの嬉しそうな笑顔が可愛い🤖🤖💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示琥珀くん、ディズニーデビューおめでとう🎉
楽しかったでしょー🤩
シールもいただけて、良かったね〜😊
帽子もお洋服も可愛いですね💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜、お名前書いてもらえたんだね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ディズニーいいなぁ︎💕︎
シールにお名前書いてもらったんだねぇ😊
よかったねぇ🥰️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~いいなぁ✨♥️🎵行きたい✨♥️行きたい✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〰👀💓‼️サイン入りシール😽💕💖❣️
お名前書いてもらったのかなぁ❓️👾✨🎶🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ、ディズニー行ったんだねー!!
楽しかったあ?(^^;
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示25周年記念のシール素敵ですね✨
琥くん良かったですね✨
ディズニーに初めて来園した人がもらえるシールももらえましたか?
琥くん、舞浜駅付近で「ここはどこ?」と話しかけてもらうと方言を覚えられますよ✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こはくくん、いいな、いいなー!😊
りゅうくんねー、まだ行ったことないんだー😭
いつか連れてってもらいたいなー!