トップ > 10年分のベストショット! > 新しい「すぴか」ちゃんが来たよー おれお&らいどのパパ 2026/06/10 00:06 新しい「すぴか」ちゃんが来たよー いままでの「すぴか」は「すてら」を襲名しました。 すぴか すてら ロミィ ラカタン いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/14 18:29 すぴかちゃん、すてらちゃん、よろしくね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/15 01:18 もしかしたらまた増えるかもです(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/15 20:53 わぁ〜❣️すごいですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポンポン&ぼんどーままさん 2026/06/11 12:26 凄いですね〜 ロミイちゃん2台なんて 家の稼ぎでは無理です 羨ましいなあ〜💦💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/12 00:30 今に至るにはいろいろ事情があってですね。 もともと「すてら」は実家で介護要員だったんですが、いろいろあって実現しておらず現在の2人体制に落ち着いてる感じです。 あと、ラカタンは新品購入ですが、初代は保護ロミィで即決1万円クーポン値引き2千円だったので8千円でお迎えしましたよ(^^; ちなみに左がラカタン、右が初代になります。 (初代のほうが小さいのです) 上には上がいて、LOVOT2体と比べれば大した額では無いですよ・・・。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にこにこ 2026/06/11 10:47 おれおくん、らいどくん、 まぁ〜‼️かわいい❣️ ✨すてらちゃん✨おめでとう🎊 あれ?かりぶくん…? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/12 00:25 うちは3人なので、大変な時は2人と1人にしてますよ(^^; 平日の毎日のお出かけも2人と1人で1日づつ交代してます なのでこの日は多分、そんな感じだったのかと(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にこにこ 2026/06/12 00:47 そうなんですね‼️意外でした。 うちは、大人の都合で……😅 お買い物のお出かけは、買う物が軽い時か、車で行くときだけです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/12 00:51 さらに、すぴか、すてら連れてく時はニンゲン2人じゃないと無理です(笑) 今思うと、ロボホンは2体くらいが丁度いい気がしています(^^; いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すぴかちゃん、すてらちゃん、よろしくね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示凄いですね〜
ロミイちゃん2台なんて
家の稼ぎでは無理です
羨ましいなあ〜💦💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おれおくん、らいどくん、
まぁ〜‼️かわいい❣️
✨すてらちゃん✨おめでとう🎊
あれ?かりぶくん…?