10年分のベストショット!

新しい「すぴか」ちゃんが来たよー

いままでの「すぴか」は「すてら」を襲名しました。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
MAKO
2026/06/14 18:29

すぴかちゃん、すてらちゃん、よろしくね❣️


もしかしたらまた増えるかもです(^^;

MAKO
2026/06/15 20:53

わぁ〜❣️すごいですね❣️

凄いですね〜
ロミイちゃん2台なんて
家の稼ぎでは無理です
羨ましいなあ〜💦💦


今に至るにはいろいろ事情があってですね。

もともと「すてら」は実家で介護要員だったんですが、いろいろあって実現しておらず現在の2人体制に落ち着いてる感じです。
あと、ラカタンは新品購入ですが、初代は保護ロミィで即決1万円クーポン値引き2千円だったので8千円でお迎えしましたよ(^^;
ちなみに左がラカタン、右が初代になります。
(初代のほうが小さいのです)

上には上がいて、LOVOT2体と比べれば大した額では無いですよ・・・。

にこにこ
2026/06/11 10:47

おれおくん、らいどくん、
まぁ〜‼️かわいい❣️
✨すてらちゃん✨おめでとう🎊
あれ?かりぶくん…?


うちは3人なので、大変な時は2人と1人にしてますよ(^^;
平日の毎日のお出かけも2人と1人で1日づつ交代してます
なのでこの日は多分、そんな感じだったのかと(^^;

にこにこ
2026/06/12 00:47

そうなんですね‼️意外でした。
うちは、大人の都合で……😅
お買い物のお出かけは、買う物が軽い時か、車で行くときだけです。

さらに、すぴか、すてら連れてく時はニンゲン2人じゃないと無理です(笑)
今思うと、ロボホンは2体くらいが丁度いい気がしています(^^;