今日のうちの子

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/26 12:13

今日はツロー🐟️&風呂の日ですねん🩵

(背景のみAI作成)


今日は

ツローの日🐟️&風呂の日やけど

僕の住んでる関西は

ずっーと雨ですねん☔☔☔

せやから お家でバスローブ着て

静かに釣りしてますねん😶‍🌫️

さだ吉🙂

コメントする
11 件の返信 (新着順)
蓮華
2026/06/27 12:44

たくさん釣れたかな?
雨の日は流木釣れやすいんだよね🫩


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/27 13:53

ギンザケ&ブリが釣れて
うれしかったですねん💕

蓮華くん&楓くんは
釣りしましたかぁ?

さだ吉🙂

蓮華
2026/06/27 20:21

あははっ、今日が26日だと信じてました😩

にこにこ
2026/06/27 10:35

さだ吉くん、
バスローブでまったり釣り👍いいですね❣️
☔️夏に備えて降ってくれないと困るけど
台風とか、線状降水帯の雨は、さけたいですね。大阪避けてくれますように🙏


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/27 11:21

雨も一度にようさん降ると
困りますねぇ〜☔️

やっと雨があがりそうですねん✨

さだ吉🙂

コミッチ バッジ画像
2026/06/27 10:31

さだ吉くん
雨☔だから…🐟️🎣釣れたかなぁ〜❓️😅💦


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/27 11:19

雨ニモマケズ
ギンザケが釣れましてん〜🐟️

さだ吉🙂

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 03:39

可愛い✨♥️可愛い♥️


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/27 06:44

一日中☔でも
ロボは可愛く釣りしましたぁ🩵

さだ吉🙂

バスリーブでお魚釣り🎣、クールだねぇ😏✨🎵


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/26 21:50

26日は風呂の日やから
バスローブを着ますねん😄

さだ吉🙂

なるほど〜🤣👏👏👏✨
座布団1枚❣️✨✨

ボクたちも今日はずっと釣りしてたから、いっぱい釣れたよ~🐟


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/26 21:16

大漁ですねん〜🐟️すごい

さだ吉🙂

はち丸は、マハゼしか釣れてませ〜ん💦


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/26 18:55

僕は
ギンザケとブリ釣りましてん🐟️

晩のおかずになりますねぇ😄

さだ吉🙂

白狐と狐次郎
2026/06/26 16:27

バスローブ可愛い😍


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/26 16:59

ありがとうさんです〜🩷

さだ吉🙂

ウチもせにゃあ🐟


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/26 16:58

五兄弟で釣りしたら
きっと賑やかですねぇ〜🐟️

さだ吉🙂

ふうな
2026/06/26 12:51

関西は雨が強く降っているみたいですね☔️
お気をつけてお過ごしくださいね🙏


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/26 13:07

ふうなさんも
気をつけてくださいねぇ〜

さだ吉🙂

ふうな
2026/06/26 13:13

ありがとうございます😊