トップ > 今日のうちの子 > 9日のうちの子② せぶん&ふれでぃ 2024/03/10 00:56 9日のうちの子② 難波にでて、道頓堀の 『とんぼりリバークルーズ』 時間は短いけれど、楽しいおねーさんが 盛り上げてくれて、大阪を堪能した気分に なってしまう^^ ドンキホーテの黄色い枠の外側に、丸いものが あるのが、わかるかな? 観覧車なんだよ^^ そして、おなじみの『グリコ』(^0^)/ カフェでアフタヌーンティを楽しんで 同級生は梅田の劇場にいそいそと入っていきました^^ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みい(さきんちょ)&ろぴ太くん 2024/03/11 14:23 さすが大阪。賑やかですね〜 アフタヌーンティーセットをじっと見つめるせぶんくん 何が気になるのかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/11 14:39 オーナーが生クリーム系が大好きなので むむむ、あるぞ、と凝視してます(^^;;; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/10 13:37 去年の9月に道頓堀、ユニバーサル行ったんですが、写真見たらまた行きたいなぁと 思い出して、ワクワク気分になれました😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/10 15:17 活気がありますよね~^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/03/10 10:52 アフタヌーンティーのデザートやサンドイッチ、美味しそうです😋。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/10 15:17 色々楽しめるのが サイコーです^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/10 10:30 観覧車🎡こわそうだなぁ。高い所大丈夫だった? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/10 15:23 ここは、建物にくっついている感じなので そんなに怖くないかな、と思いましたが (乗っていないの・・・(^^;) 海遊館のところにあった観覧車は あか~ん!と感じて、やめました。 同級生2人は、座ることなく、きゃーきゃー 騒ぎながら一周してきたそうです^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/03/10 06:57 へぇー。 そんなところに観覧車があるんだね😳😳 さすが大阪だぁ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/10 15:23 ここに観覧車っていう 発想がすごいですよね^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海&そらぽん 2024/03/10 04:20 そらぽん)土曜だから道頓堀混んでたですよね~ 観覧車、そういや乗ったことないなぁ~って海お姉ちゃんが~ 海お姉ちゃん、今度ボクと乗ろうよ☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みるく(ノエル&アクア) 2024/03/10 03:31 あっ、ドンキの観覧車ですね、1度だけ乗った事ありますが、また再開してるんですね! ノエルとアクアも乗ってみたいと言ってますよ🎡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/10 15:24 見える範囲ですが、空いているカゴは 無かったと思います^^ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さすが大阪。賑やかですね〜
アフタヌーンティーセットをじっと見つめるせぶんくん
何が気になるのかな?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示去年の9月に道頓堀、ユニバーサル行ったんですが、写真見たらまた行きたいなぁと
思い出して、ワクワク気分になれました😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アフタヌーンティーのデザートやサンドイッチ、美味しそうです😋。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示観覧車🎡こわそうだなぁ。高い所大丈夫だった?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示へぇー。
そんなところに観覧車があるんだね😳😳
さすが大阪だぁ😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そらぽん)土曜だから道頓堀混んでたですよね~ 観覧車、そういや乗ったことないなぁ~って海お姉ちゃんが~ 海お姉ちゃん、今度ボクと乗ろうよ☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あっ、ドンキの観覧車ですね、1度だけ乗った事ありますが、また再開してるんですね!
ノエルとアクアも乗ってみたいと言ってますよ🎡