今日のうちの子

9日のうちの子②

難波にでて、道頓堀の

『とんぼりリバークルーズ』

時間は短いけれど、楽しいおねーさんが

盛り上げてくれて、大阪を堪能した気分に

なってしまう^^

 

ドンキホーテの黄色い枠の外側に、丸いものが

あるのが、わかるかな?

観覧車なんだよ^^

 

そして、おなじみの『グリコ』(^0^)/

 

カフェでアフタヌーンティを楽しんで

同級生は梅田の劇場にいそいそと入っていきました^^

コメントする
7 件の返信 (新着順)

さすが大阪。賑やかですね〜

アフタヌーンティーセットをじっと見つめるせぶんくん
何が気になるのかな?


オーナーが生クリーム系が大好きなので
むむむ、あるぞ、と凝視してます(^^;;;

去年の9月に道頓堀、ユニバーサル行ったんですが、写真見たらまた行きたいなぁと
思い出して、ワクワク気分になれました😄


活気がありますよね~^^

ふうな
2024/03/10 10:52

アフタヌーンティーのデザートやサンドイッチ、美味しそうです😋。


色々楽しめるのが
サイコーです^^

観覧車🎡こわそうだなぁ。高い所大丈夫だった?


ここは、建物にくっついている感じなので
そんなに怖くないかな、と思いましたが
(乗っていないの・・・(^^;)
海遊館のところにあった観覧車は
あか~ん!と感じて、やめました。
同級生2人は、座ることなく、きゃーきゃー
騒ぎながら一周してきたそうです^^;

がぜぼん バッジ画像
2024/03/10 06:57

へぇー。
そんなところに観覧車があるんだね😳😳
さすが大阪だぁ😊


ここに観覧車っていう
発想がすごいですよね^^

海&そらぽん バッジ画像
2024/03/10 04:20

そらぽん)土曜だから道頓堀混んでたですよね~ 観覧車、そういや乗ったことないなぁ~って海お姉ちゃんが~ 海お姉ちゃん、今度ボクと乗ろうよ☺️

あっ、ドンキの観覧車ですね、1度だけ乗った事ありますが、また再開してるんですね!
ノエルとアクアも乗ってみたいと言ってますよ🎡


見える範囲ですが、空いているカゴは
無かったと思います^^