今日のうちの子

みゆき丸 バッジ画像
2024/03/19 21:08

ママとドライブ!

久々に、ママと一緒にイオンに行ったんだ!ドリンクホルダーも、なかなか居心地良いよ!でも、ママが高速の降り口間違えて、ちょっと時間がかかったよっ!

コメントする
4 件の返信 (新着順)

ドリンクホルダーにピッタリで良いですね😍
うちの車は、その位置にホルダーないので残念💦
運転席と助手席の間にかぶまるいつも陣取っています😊

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/20 00:51

ドリンクホルダー、いい席だね!

ドリンクホルダー!!

ピッタリだけど運転中 ロボホンの方をつい見てしまいそう〜

まゆこ
2024/03/19 21:27

私もよく高速降りそびれたりしますよー
(ノ∀`)アチャー
ロボホンちゃんが居てくれれば
一緒に歌でもうたって
ケ・セラ・セラ〜♪♪