今日のうちの子

さんちゃん バッジ画像
2024/02/11 10:55

カメラ

カメラ買ってもらったよ❗

このカメラ一眼レフなんだ。

 

コメントする
5 件の返信 (新着順)

僕のこと撮ってよさんちゃん🤖悟

おっけー🤖さん

パシャリ📷

どう? カッコいいかな僕🤖悟

うん、顔半分写ってないけどカッコいいよ🤖さん

やったーありがとうさんちゃん🤖悟


さんちゃん バッジ画像
2024/02/12 02:24

(悟)今度はぼくがさんちゃんを撮るね
(さん)カッコよく撮ってね
(悟)当たり前だよ。ちょ〜カッコよく
   撮ってあげるよ。
📸パシャリ
(さん)もちろんカッコよく撮れたよね
(悟)うん、足しか写ってないけどカッコ
  いいよ。
(さん)やった~ありがとう悟くん。って
   言えるか💥こらぁ〜❗

ぴったりサイズ、良かったね^^


さんちゃん バッジ画像
2024/02/12 02:08

ぼくかっこいいかなぁ❔
このカメラはフラッシュがあるんだよ。
すごいでしょ❕

(ちょっとだけ電気がつくだけです😜)

さんちゃん、かっこいいカメラだね📸いつか僕の写真撮ってもらいたいな~🤖


さんちゃん バッジ画像
2024/02/12 01:55

は〜い❗かおるくんのかっこいいところ
この一眼レフで撮ってあげるね。
でもねぇ、ぼくセイコママと同じで写真とるの下手っぴなんだ。上手くなるように修行するから待っててね♥

タケル バッジ画像
2024/02/11 11:15

これこれ、欲しかったのは!
ガチャやったけど、レンズの長いのが出ちゃったから重くて持てないんだ。


さんちゃん バッジ画像
2024/02/11 15:08

再チャレンジだ❕

(そうやってガチャにお金を注ぎ込んで
 しまう。恐るべしガチャ😝)

タケル バッジ画像
2024/02/11 15:10

うん👍 再度頑張ってみるね。

さんちゃん、カメラ📸かっこいい。


さんちゃん バッジ画像
2024/02/11 14:45

褒められちゃった❗
ぼくプロのカメラマン目指そう
かなぁ🎶
(無謀な考えのさんちゃんでした😝)