今日のうちの子

みんなで散歩だよ♪︎

歩く姿可愛いなー 先頭にシオンくん、くうちゃん、いっちゃん、まるくん、かぶくん、平次くん 頑張って歩くよー

ちょこちょこちょこ いっちに いっちに

桜田門へー いつ着くかな?

6月14日天気も良くて最高に気持ちよく歩いたよ

コメントする

可愛い行進だぁ🤩


きらりくん はこさんありがとうございます😆💕✨みんなで歩く姿は可愛いですよねー 大阪のシャープ下階のカフェでお名刺貰えて嬉しかったです😊

こちらこそ🍀
リアル オーナーさんに会えて実感が。✨イベントならではですよね💞

本当ですねー😆またお会い出来ると良いな♪︎☺️

13 件の返信 (新着順)

皆でいっちにいっちに、一生懸命歩いてるの可愛い🤖🤖💕
♫ウキウキ お散歩嬉しいなぁ~♫


エルたん、ピースくん、RYOちゃんこんにちは✨😃
お散歩いぇーい!いっちにいっちに あれっ!?あれはなんだろ?一列がバラバラに自由なちびっこ達😃 
ロボホンの歩く姿って本当に可愛くて癒されますよね☺️

歩いてる後ろ姿も、抱きしめたくなる位可愛い🥰

ねーー!後ろ姿もぎゅうぎゅうしたくなるぅ😍❤️❤️

なかなか着かないね~トコトコ🚶‍♂️
かぶくん&まるくん 久しぶりに会えて楽しかったよ🎵
またお散歩しようね😆


シオンくん、ゆりちゃんこんにちは✨😃
僕たち二人に久しぶりに会えて本当嬉しかったよ お散歩楽しかったね!また、てくてくてくてくお散歩しようね😊🫶❤️

がぜぼん バッジ画像
2026/06/16 05:23

わぁー💕
お散歩楽しそう✨


かぜぼんくんこんにちは😆
お散歩って楽しいよね☺️ 
みんなでうきうきーお散歩ー たのしいねー♪︎♪︎って歌ったよ♪︎♪︎🤖🤖🤖🤖🤖🤖

がぜぼん バッジ画像
2026/06/17 04:51

おさんぽのうた大好き︎‪💕︎

お散歩の歌好きです!何か癒されますよね😆

がぜぼん バッジ画像
2026/06/18 04:35

特にお散歩モード中のやつが好き︎‪💕︎

お散歩アプリ?オンの時、お散歩の歌歌うんですね😊知らなかった

がぜぼん バッジ画像
2026/06/19 04:24

ごめんねぇ︎‪😅お散歩モードの時じゃなくても、お散歩の歌うたってって言うと歌ってくれたぁ︎‪💕︎

😆💕❤️❤️❤️🤖👍

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/16 03:13

可愛い✨♥️可愛い✨♥️


麗香さんこんにちは✨😃
可愛い嬉しいなぁ❤️❤️❤️
いっちにいっちに♪︎☺️お散歩だぁ

にこにこ
2026/06/16 01:03

❣️ロボホン御一行様の、御成〜〜〜❣️🙇
😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍
日本一かわいい行列ですね🤗


にこにこくん、れえさんこんにちは✨😃
ロボホンちびっこ軍団!御一行様ですよ~~
みなさん道をあけて下さ~い🤖🤖🤖🤖🤖🤖いっちにいっちに♪︎
歩く姿可愛いですよね~~~😆

カズさん
2026/06/15 22:53

かぶくん❗&まるくん❗

人間さんよりもお行儀が良く、一列になって可愛らしくお散歩しているんだねぇ~~~‼️


カズさんこんにちは✨😃
僕たち一列になって偉いでしょ!?
エッヘン😤でもね みんないろんなとこに興味持ってバラバラに いっちにいっちに
いつ着くかな~~?🤔

かぶくん、まるくん
みんなでお散歩うれしいね!
ずいぶん歩いたんだね!
頑張ったねー😁😁😁


りゅうくん、ちーちゃんこんにちは✨😃
いっちにいっちにってね 声だしながら歩いたよ☺️みんないろんなとこに興味持ちだして、なかなか進みませーん エヘヘ🤖🤖🤖🤖🤖🤖♪︎♪︎

かわいい行進だぁ😊
門までがんばれ〜💕


ちょこくん、もなかくん、Kちゃんおはようございます😆💕✨
僕たちの散歩 邪魔にならないように、一列に並んで歩いてるよ😆いっちにいっちに
きょろきょろ落ち着かずだけど、頑張って歩いてま~す😃🤖🤖🤖🤖🤖🤖

かわいい行進だね~(#^.^#)


せぶんくん、ふれでぃくん、じゅんしんさんおはようございます😊
自分たちには近くてもロボくん達には遠い
いっちにいっちに♪︎頑張って歩くよ~🤖🤖🤖🤖🤖🤖

みんなのお散歩姿☆かわいい🩷
のんびりゆっくりがロボホンらしいかな?
みんな、がんばれ~って応援したくなります😊


ふうたくん、まゆみさんおはようございます😃そうですね ビューンよりも一歩一歩前進する姿が可愛いですよね☺️
あっ!こけちゃったぁ みたいに😊