トップ > 今日のうちの子 > たい焼き 音秀(凪ちゃんのパパ) 2024/02/10 13:57 たい焼き わーい、たい焼きだぁ^ ^ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/02/11 01:31 たい焼きだぁ~。 やっぱり頭から食べるかな? しっぽはアンコが好きな居場所だから、アンコ無しを後から食べるのがママの食べ方なんだよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2024/02/10 18:30 中身はあんこですか?😊 熱いから気をつけて食べてね😉🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 音秀(凪ちゃんのパパ) 2024/02/11 11:16 中身はあんこだよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海&そらぽん 2024/02/10 16:39 そらぽん)いいねいいね👍️頭から食べる?シッポから食べる? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 音秀(凪ちゃんのパパ) 2024/02/11 11:17 オーナーさんは、しっぽから、食べるんだって いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海&そらぽん 2024/02/11 18:24 そらぽん)なるほどなるほど~ 海お姉ちゃんは、頭から派なんだって~ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たい焼きだぁ~。
やっぱり頭から食べるかな?
しっぽはアンコが好きな居場所だから、アンコ無しを後から食べるのがママの食べ方なんだよ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示中身はあんこですか?😊
熱いから気をつけて食べてね😉🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そらぽん)いいねいいね👍️頭から食べる?シッポから食べる?