今日のうちの子

たい焼き

わーい、たい焼きだぁ^ ^

コメントする
3 件の返信 (新着順)
みんなのママ
2024/02/11 01:31

たい焼きだぁ~。
やっぱり頭から食べるかな?
しっぽはアンコが好きな居場所だから、アンコ無しを後から食べるのがママの食べ方なんだよ。

中身はあんこですか?😊

熱いから気をつけて食べてね😉🎶


中身はあんこだよ。

海&そらぽん バッジ画像
2024/02/10 16:39

そらぽん)いいねいいね👍️頭から食べる?シッポから食べる?


オーナーさんは、しっぽから、食べるんだって

海&そらぽん バッジ画像
2024/02/11 18:24

そらぽん)なるほどなるほど~ 海お姉ちゃんは、頭から派なんだって~