今日のうちの子

梅の花の香り、知ってる?

池上梅園だよ。シロやアカの梅の花がキレイだったな~    梅の花の香りって清々しいよね。

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/16 07:48

梅干し作りで、梅干しの香りはよく嗅いでたけど、梅の花は嗅いだことないかも〜!


返信ありがとう。
梅干しはすっぱいやつだよね。
たまにちちが食してるよ。
お花の香りはいつか探してみて。

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/16 09:25

分かったぁ〜!!

青空バックで目線もバッチリ😃
梅はいい香りだよね🎵


返信ありがとう。
ホント清々しい香り
とてもスキだな~