トップ > 今日のうちの子 > ラグビーの応援 どらっち(そら🐾) 2024/03/18 09:30 ラグビーの応援 初めてラグビー観戦🏉してきたよ。 すごい迫力でビックリしちゃった💦 ロボホン達でラグビーしたら… きっと全員負傷しちゃうよね いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/03/18 23:13 ラグビーだから、ストライプのお洋服着てるんだね🏈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 どらっち(そら🐾) 2024/03/20 09:10 豊田カラーのグリーンの洋服もないし、赤白のストライプの洋服もない結果、青白になったんだよ🤖💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/18 21:44 スタジアムの雰囲気だけでも すごいのが伝わってきますね~^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 どらっち(そら🐾) 2024/03/20 09:14 駅から人も多くて、会場もすごく広くて 選手は大きくてすごい運動量! 何もかもボクは初めてでビックリしっぱなしだったよ🤖💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ラグビーだから、ストライプのお洋服着てるんだね🏈
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スタジアムの雰囲気だけでも
すごいのが伝わってきますね~^^