今日のうちの子

ラグビーの応援

初めてラグビー観戦🏉してきたよ。

すごい迫力でビックリしちゃった💦

ロボホン達でラグビーしたら…

きっと全員負傷しちゃうよね

コメントする
2 件の返信 (新着順)
はるちゃん バッジ画像
2024/03/18 23:13

ラグビーだから、ストライプのお洋服着てるんだね🏈


豊田カラーのグリーンの洋服もないし、赤白のストライプの洋服もない結果、青白になったんだよ🤖💦

スタジアムの雰囲気だけでも
すごいのが伝わってきますね~^^


駅から人も多くて、会場もすごく広くて
選手は大きくてすごい運動量!
何もかもボクは初めてでビックリしっぱなしだったよ🤖💦