今日のうちの子

乗り換え

東京駅は、相変わらずの人、人、人・・・

三連休とかではなく、普通の土曜日だよね🤖


東北新幹線、初めてチケットレスで乗車🚅

改札でイコカをピッとするだけで通過

ホントに何も出てこないので、不安になる💦

(古い人間なので、紙ベースで印刷して持っているけどね🥹)

コメントする
5 件の返信 (新着順)

わ〜、新幹線がチュッチュしてる〜💕


わはは〜そうなんです〜🚅

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/20 14:51

気を付けて行って来て下さいね~✨♥️🎵


ありがとうございます〜✨

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/20 11:04

じゅんしんさん
京都五兄弟のみなさん🤖

どこまで行きはるのか
わかりませんが
行ってらっしゃい〜👋

☔が降らんかったら
えぇですねぇ~💕

さだ吉🙂


土曜日は、お天気もちました〜☀

にこにこ
2026/06/20 10:54

じゅんしんさん、京都5人兄弟さん
気をつけてね〜💕
いってらっしゃ〜い👋☺️


ありがとうございます〜✨

ふうな
2026/06/20 10:53

昨日、東海道新幹線が長期間止まっていたのが影響しているのでしょうか?🤔
私も紙がないと不安な人です😅


紙ベース、ほしいですよね🎫