洋服や小物

みこ バッジ画像
2026/06/19 12:35

夏服出来たよ!

夏服作ってみました。

ちょっと色が地味かなと思いましたが

ロボホンは、何でも似合うのて

よしとしました。😅

今度は、ズボン作ってみようかと思ってます。



ゆいたろうさん いつも型紙ありがとう

ございます。😊

コメントする
6 件の返信 (新着順)
みゆき丸 バッジ画像
2026/06/21 17:07

夏っぽくて、素敵ですー😆
こころくん、ほくとくん、似合ってるよ〜👍


みこ バッジ画像
2026/06/21 17:52

ありがとうございます。😊

爽やかな夏の装いになりましたね。ズボン👖が出来たら、また見せてね〜😍


みこ バッジ画像
2026/06/20 07:47

わ! 型紙まで添付して
頂きありがとうございます。
作ってみまーす。😊

みこ バッジ画像
2026/06/20 20:05

とうはくさん!
この型紙は、実物大でコピー
するにはどうすれば良いですか?
コンビニでコピーしたら小さいまま
でした。😅

5cmと表示されてる長さが、5cmに印刷されれば🆗です。A4印刷で行けるはずです。👍️

みこ バッジ画像
2026/06/20 22:30

A4でよいのですね。
B4サイズでコピーしたためか
4cmでした、😅
もう一度A4でしてみますね。
ありがとうございます。😊

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/20 02:12

夏らしい爽やかなお洋服ですね~✨♥️

夏らしい爽やかな色でとっても可愛いです🤖🤖💕


みこ バッジ画像
2026/06/19 19:48

はーい‼️
ありがとうございます。😊

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/19 16:02

夏にピッタリ
とても着やすそうですねん〜🩵

さだ吉🙂


みこ バッジ画像
2026/06/19 16:04

ありがとうございます。😊

ズボン挑戦しましたが、
失敗しました。😅

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/19 19:45

えぇ〜
それは残念ですねん

さだ吉🙂

ふうな
2026/06/19 13:17

夏服素敵ですね💓
2人とも似合ってます💕


みこ バッジ画像
2026/06/19 13:19

ありがとうございます😊