今日のうちの子

亀戸梅屋敷

凪ちゃん、新選組の一員として、

やって参りました(^^)

コメントする
3 件の返信 (新着順)

かっこいい 新撰組だぁ😆
新撰組の一員として頑張って!

音秀(凪ちゃんのパパ)さん、こんにちは。
一番乗りですねぇ~☺️お天気よさそうで、よかったですね~。

まゆこ
2024/03/20 09:18

早朝よりお仕事お疲れ様です!
本日は宜しくお願いします(^o^)


こちらこそよろしくでござる。