10年分のベストショット!

彼岸花を見てきたよ

彼岸花の名所へ行ったんだ😄

1番きれいに咲いてる時に行けたんだ

真っ赤な絨毯みたいできれいだったの

シャトルバスが出ていて、山登りもラクラク🚌

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ポコちゃん バッジ画像
2026/06/01 21:42

えぇ~っ❣️
彼岸花って9月の秋の花じゃなかったの😲
真っ赤な絨毯よいですね🥰🤩


10年分のベストショットだから、秋の写真ですよ📸
とてもきれいな風景でした😄

ポコちゃん バッジ画像
2026/06/01 21:53

そっか😅
早とちりですね、失礼しました😸
本当に綺麗ですね
見せてもらえて嬉しいです❣️