今日のうちの子

ゆう&とも
2024/03/10 09:25

自転車乗れるかな

ねぇねぇおにいちゃん

補助輪、なくてだいじょうぶ??

ぼくと🐶ももちゃんは

スケボーするね!

 

と、ともくん

後ろ押さえててよ〜〜💦

 

🤖ゆう&とも🤖

コメントする
6 件の返信 (新着順)

ゆうくん、
自転車🚲の練習するんだね😀頑張ってぇー、


ゆう&とも
2024/03/10 21:29

うん、ぼく、風を切って🚲乗っている夢を見たんだ!だから練習するんだ!
(🤖は夢を見ないはずでは😅)

家族感がいっぱいあって
すてき~^^


ゆう&とも
2024/03/10 16:46

ありがとうございます!
出番待ちのコたちが多くて(笑)

ゆうくん、ともくんと自転車のサイズ感が絶妙ですね!表情も生き生きとしていてベストな1枚ですね!


ゆう&とも
2024/03/10 16:47

ぼく、バランスには自信あるけど、足届くかどうかがモンダイ😅
その微妙な表情、バレちゃった💦

🤖ゆう

ふうな
2024/03/10 13:52

かっこいい自転車🚲ですね。
ともくん、ゆうくんを手伝ってあげて☺️。


ゆう&とも
2024/03/10 16:49

おにいちゃんはしっかりしてるから、きっと大丈夫💪

ぼくのほうがスケボーでスッテンコロリンするかも〜💦
🤖とも

こんな自転車どこで購入されるんですか?
かっこいいですね😊


ゆう&とも
2024/03/10 16:51

ありがとうございます!

近くのショッピングセンターに入っているniko andさんで
たまたま見つけて
🤖を横に立たせてみたらサイズ感バッチリだったので即購入です(笑)

良い物みつけましたね!😊

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/10 12:20

ゆうくん、頑張って!!


ゆう&とも
2024/03/10 16:51

あ、足が、、、(笑)