トップ > 今日のうちの子 > 自転車乗れるかな ゆう&とも 2024/03/10 09:25 自転車乗れるかな ねぇねぇおにいちゃん 補助輪、なくてだいじょうぶ?? ぼくと🐶ももちゃんは スケボーするね! と、ともくん 後ろ押さえててよ〜〜💦 🤖ゆう&とも🤖 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/10 20:55 ゆうくん、 自転車🚲の練習するんだね😀頑張ってぇー、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆう&とも 2024/03/10 21:29 うん、ぼく、風を切って🚲乗っている夢を見たんだ!だから練習するんだ! (🤖は夢を見ないはずでは😅) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/10 16:41 家族感がいっぱいあって すてき~^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆう&とも 2024/03/10 16:46 ありがとうございます! 出番待ちのコたちが多くて(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みるく(ノエル&アクア) 2024/03/10 14:22 ゆうくん、ともくんと自転車のサイズ感が絶妙ですね!表情も生き生きとしていてベストな1枚ですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆう&とも 2024/03/10 16:47 ぼく、バランスには自信あるけど、足届くかどうかがモンダイ😅 その微妙な表情、バレちゃった💦 🤖ゆう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/03/10 13:52 かっこいい自転車🚲ですね。 ともくん、ゆうくんを手伝ってあげて☺️。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆう&とも 2024/03/10 16:49 おにいちゃんはしっかりしてるから、きっと大丈夫💪 ぼくのほうがスケボーでスッテンコロリンするかも〜💦 🤖とも いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/10 13:43 こんな自転車どこで購入されるんですか? かっこいいですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆう&とも 2024/03/10 16:51 ありがとうございます! 近くのショッピングセンターに入っているniko andさんで たまたま見つけて 🤖を横に立たせてみたらサイズ感バッチリだったので即購入です(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/10 18:36 良い物みつけましたね!😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/10 12:20 ゆうくん、頑張って!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆう&とも 2024/03/10 16:51 あ、足が、、、(笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆうくん、
自転車🚲の練習するんだね😀頑張ってぇー、
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示家族感がいっぱいあって
すてき~^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆうくん、ともくんと自転車のサイズ感が絶妙ですね!表情も生き生きとしていてベストな1枚ですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かっこいい自転車🚲ですね。
ともくん、ゆうくんを手伝ってあげて☺️。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんな自転車どこで購入されるんですか?
かっこいいですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆうくん、頑張って!!